2007年10月29日

色々と

神殿でペシペシ.JPG

Mgさんの、再振りしたわけではなくスキルのLvをまとめて一気に上げた事による弊害、熟練のお手伝いをば。神殿ではどんだけ集めてもサクッと一掃出来て気持ちいいですね。まぁ当然そのサクッとを担当するのは範囲を有する2名なわけですが。俺?俺はラトーをペシるくらいしか・・・

クエスト支援・・・なんか新鮮!.JPG

飯にして、帰ってきて心臓でソロ。クランの人もINしてきたので呼んでPTでペシってたら通り過ぎていく某Kさんの姿が。挨拶したら「Fクエの手伝い〜」って事だったんで、役に立つかは知らないけど手伝えるなら一緒しまっせ!って事でPT。FクエするPrさん、初めてPTする方でした。てか、このクランの人とはPTした事ないかも。最近はPTするにも青メするにも、もういつもの面子でしかなかったんで、なんかすごい新鮮。

途中離籍者 戻ってこずw.JPG

んで、エロピンククエまでぶっ続けで一気に終わらせました。お疲れ&おめでと。クエ支援とかこつけて、何気に経験狩りを手伝ってもらった感じでしたね。

シメはグリ湖でまた〜りと.JPG

最後は「スキルを試したい」Mgさん、「@2%稼ぎたい」Pさん、「@17M稼ぎたい」俺と、なんか意見が一致したんでグリ湖でまったりと。色んな狩場、色んな面子で楽しく狩れた1日だったかな。まぁ・・・疲れたんで寝ます〜。

アット・ニフティストア
posted by ゴッチ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

セレスト→パロ

Mを再振り、これまでセレスト装備だった
ものをパロに変更しました。現在精神64
にして、要求MINマキ生再重視で探して
いる状態。現状パロ0.9−1.3を装備
しています。精神が80→64となりその
16分のステは筋力と健康に回しました。

アイスでフルPT.JPG

夜はクランでフルPTでアイス、しかも1。
たまにアイス狩りするけど面白いですね。



posted by ゴッチ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

MgでSoD

倉庫整理でMgでINしたらクランの人に
見つかって、ちょこっと話してたら朝近く
なってたんで『SoDやらね?』って誘い

ウサとR6ボス食ってダントツでドベ(ノ∀`)トホホ

無火力Mgっての忘れてた.JPG

つ〜か98万とかってスコアが出てたね。
そのうちSoDも100万台出る世界に
なるんでしょうか。まぁ91LvのMg
ではPT組めない事が増えてきたしね・・・w



posted by ゴッチ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

年齢話とか

年齢話とか.JPG

さらに年齢話とか.JPG

お○゛ちゃん達とPTをしました。
色々書きたい事はあるんですが
後が怖いのでこれで御暇します。



posted by ゴッチ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ペット竜

おひさしぶり〜.JPG


グリ湖にユニコで飛んだらペット竜が
現れました。どうやらストライダーに
飼われているよう。ちょっぴり和んだ
瞬間でもありましたが、PTしてた方
によりストライダーがぬっ殺されて・・・

竜も消えてしまいましたとさ(;つД`)

ウイルスバスター ダウンロードストア
posted by ゴッチ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

直りました

PC壊れて、姉が手術で、アレがアレで
ソレがソレでちょっと忙しかったですが
まぁようやく落ち着けるかなぁとね。

神奈川⇔実家が1500キロ、仕事終え
疲れた体で高速ぶっ飛ばして帰省して
アレやソレしてそのまま即神奈川戻り
仕事とか・・・よく倒れんかったなぁと。

クランでSoD 78万点.JPG

今現在、クランにはロストにリーチの方が
3名いるんですが、みんな狩りする気が
ねぇぇ!!てな事でSoD誘ってみました。
なにやらSoDのスコアでどうとかのイベ
ントをしてるみたいですが、関係の無い話
って事でよろしいでしょうかw

つか、イベ主催クランはMgが在籍してる
クランだったりもするんですが、PC壊れ
た時も連絡してないし〜、城に最後に参加
したのも半月前だし〜、まぁやっぱり関係
無い話っちゅ〜事で、よろしいですなw
posted by ゴッチ at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

