2007年11月26日

目標−700M

クラチャに「こん〜」とメッセージが流れた瞬間
「○△□にいるよ」と呼び出しをかけます。ソロ
苦痛なんだもん・・・まぁソロ苦痛だからとクランの
人を無理矢理つき合わせてる感じもしますが(ノ∀`)

S O S O 粗相!粗相!.JPG

まぁする事は同じなんですけどね。SoDして〜
(ケイは7Rで青切れて通常攻撃してますたw)

2007-11-25-23-15-56.JPG

青無くなったらグリ湖で補充して〜。そんな感じ。
ホントはこの3連休で1000M稼いでやるぜ!
っと意気込んでたんですが、終わってみれば・・・
目標−700Mって体たらくっぷりを発揮。はぅ。

マウスコンピューター/G-Tune
posted by ゴッチ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

SoDとか

2007-11-24-19-31-20.JPG

ソロだとどうしても眠くなる。昨日は30Mも稼げなかったし
今日は気合い入れる・・・つもりがソロだとやっぱ眠くなる(ノ∀`)

ちゅ〜事で露店看板で『ソロは暇です』と書いて放置してたら
『暇なの?』と青メが。むひょ〜救いの神!とPTお願いして
グリ湖でペシペシ。結局PTしてても眠くなり、最終的には俺が
ダウンしちゃったんですが、それでも今日はそれなりに稼げま
した、PTありがとね!つ〜かホントにソロは苦痛でしかない
ので、1人でウロチョロしてるの見かけたらPT誘ってやって
おくんなまし〜。常時サードなんで青集めに役立つかも?まぁ
そんかわし経験効率は落ちるんで、そこだけは勘弁してねん。

367975点.JPG

んでもってSoDもしてみたり。筋力100以上、攻撃値も上
120くらい減ったのでなぁんもスコアが伸びません。8R・・・
ハイパなんて硬くて叩いてられませんってば。弱くなったな・・・

この@某PrさんともSoDしましたがスコア映ってなかったw

posted by ゴッチ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

赤騎士5

【401〜500】

ドロップ累計1130個

65物 111個・・・10%
70物  76個・・・ 7%
75物  37個・・・ 3%
80A  13個
80B   7個
80C   3個
80D   3個
80計  26個・・・ 2%
ルン   32個・・・ 3%
シル    3個
マキ    9個
デビ   19個
ミラジュ  5個
インフェ  1個
ジェラ   2個
赤青薬 404個・・・36%
お金  396回・・・35%
イベ    8個
栗     1個

久々にドロップ更新。すんげぇ貯まってますが
さすがに面倒な作業なんで、適当に暇見っけて
やっていきますね。100到達者も多くはない
でしょうし、95到達者が増えてきたのでまだ
このリストも需要あるのかななんて。あぁ・・・
最初から誰も見てないとか、知ってますから!

ドロップ詳細はコチラ
posted by ゴッチ at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤騎士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

仮眠のつもりが

バレントの時間まで仮眠すると落ちたのが19時。
んで起きたら22時ちょい前。クランBBSで竜を
すっからPr来いやと書いておきながら、俺が行か
ないっちゅ〜なんとも最低な話でしたが、Prさん
INしてなかったし、どうせ行っても無理だったと。

2007-11-18-17-20-2.JPG

ただ、竜する宣言をしておきつつ22時ちょい前に
リカをMでうろつくのは抵抗が・・・『もう死んだ?w』
みたいに青メきても嫌だしな、とAtの転職なんて
してみたり。アモアベトル25匹のクエストでしたが
SSの感じにずっとファイを3箇所同時出しさせて
狩りしてたら、あっちゅ〜間に終わりました。つい
でにLvも1つ上がって41に。復活スク等、課金
アイテム庫兼のキャラなんで、死なないように鎧を
生20改にしたら囲まれても全然余裕でした。まぁ
次のスケルトンレンジャーのクエストをするのはいつ
になるやらさっぱり未定ですが。ファイ栗貯まり次第
って感じでしょうかね。まぁまったりやりますか。



posted by ゴッチ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | At日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ゲルベジュ

2007-11-17-2-5-8.JPG

クランの3人でロストに1時間、M−Cガント・F−B靴・N-A鎌と爪が落ちました。やっぱPTだと面白いですね、ソロはダメだ。

2007-11-17-15-14-47.JPG

土日は経験狩り。釣ってるところにラトロ&取り巻きで大集団に。再振り後だった為ラトロ硬すぎ。




さてさて、こないだ再振りしたばっかのような気もしますがまた再振りしました。筋力を100以上下げて全部健康に。両手でもVL込みで生命1100、クエ武器が手に入って片手になれば生命1250前後になると思います。ちゅ〜事で、そろそろ竜を退治したいなと。

韓国ではソロで(つっても補給とかVLとかはいるでしょうけど)倒した職がFとKがいるみたいですね。またAでもハメて倒したとか聞いたって人がいました。韓国ではソロで倒せて日本じゃ総がかりでも倒せない・・・なんて事はないべ。いけるんじゃないかと思ってます。

とりあえず1発耐えれるディストMgさん、VLかけてくれるPrさんが必須でしょうか。Prさんは入り口待機で、討伐組はVLが切れたらユニコでPrさんの場所に撤退、さらにユニコで討伐組のとこに帰るとかだと周囲の敵を釣ったり竜を変に動かす事もなく出来るんじゃないかななんて思っていますが・・・まず無理だべなw

とりあえずLv上がった直後で0%の方とかいれば、色々研究してみたいと思ってるんですが、暇な方がいれば是非声をかけてください。俺はいつでも死ねますので、いつか倒せるようやってみませんか〜?

posted by ゴッチ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ロスト到達

2007-11-11-18-30-41.JPG

2007-11-11-18-43-32.JPG

2007-11-11-18-45-30.JPG

クランの方が今日でロスト到達しまっせ!てな事だったんで神殿で乱狩りしてきました。ところで、ロストUが実装してからなんか敵が強くなっているような気がするんですが。今まで神殿やグリ湖の湧きで両手で痛いと感じる事はなかったんですが、実装後はコンパってないと即死できそうな程に減らされてます。ちなみにコンパLvは8。

階段で上下から同時に集めてコンパでまとめディストかかったら、@は集中砲火でドーンと倒す、これがすんげぇ時給良かったですね。ソロで心臓なんかより全然稼げたように思います。インキュさえいなけりゃ最高の狩場なのにねぇ。

2007-11-12-0-34-48.JPG

で、ロスト到達っと。ジェラがポロッと黒いのから。ドロップもソロよかいいね。なんにせよロスト到達おめ(´▽`*)



posted by ゴッチ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

書く事もないですが

2007-11-5-23-55-58.JPG

2007-11-10-16-39-12.JPG

狩りしてます、ひたすらに。あ、そうそう。クランのリーチ組の方が1名到達しました。なもんで一緒にロストってきたら、簡単にDが落ちてみたり。その時は『ソロってても暇なんで一緒どうです?』と声をかけてくださったKさんと一緒だったんですが、そのKさん以外、俺らで何死してんの?ってくらいに逝きまくってみました。

1湧きで(ノ´∀`*)

posted by ゴッチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

イベントと20%

召還イベントです ラグすぎ.JPG

バベル対ヒューリーのように見える.JPG

召還イベントに行ってきました。死者出まくりでしたね。ラグくて薬が効かない死が多かったんではないでしょうかね。俺もPTのPrさんによる回復がなければ、何度死んだかわかりません。さて、ロストUでは最低ドロップLvが75物なんだとか。そりゃ簡単に80物も落ちるわけですな。A爪、A盾、B服と拾う事が出来ました。また通常モンスからもフォースが落ちるようになっているのはビックリ。テンプルちゃんからマキフォ拾いました。

ラグで参戦出来ないクランの方にSSヨロシク言われてたのに、死ぬのが怖くてなぁんも撮ってなかったや。誰か他の方がブログで書くでしょ!(他力本願

20%なんて無料になって復帰後初めて見た.JPG


そういや去年の4月、無料復帰直後は基本盾防御20%のグレシを装備していたんですが、それを最後に20%の物を見る事はありませんでした。公式では20%まであると謳っていても実際見るのは最高で19%で、ほぼ周囲の方も基本19+○%が最高みたいな感じに思っていたんではないでしょうかね。

ところが今日、このイベントでこんなの拾ったとクランの方からクラチャが流れ・・・まず、よくNなこの盾の基本盾防値なんて見たなと思いつつ、ホントに20%である事にビックリ。グリ湖の昼夜バグの修正と同時に『盾防20%は存在しないバグ』みたいなのがあって、こっそり修正でもされてたんでしょうかね。これからは80盾でも20%物が落ちるかもしれないですね。もし前から落ちてたんならごめんちゃいって事で。



posted by ゴッチ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

スティジアンロード

グリ湖ばっかりで飽きたって言われた.JPG

ので神殿行ったらそっこうでボスでた.JPG

相も変わらずクラン員が誰かしらいたらPT誘ってグリ湖。お前はグリ湖しか知らないのかってほどグリ湖。そしたら『そろそろグリ湖は勘弁してくれぇい』って言われたので神殿に行ってm・・・ホント数秒でボス出た。ステロなんて懐かしいなぁ。昔は過去ブログとかで書いたような気もするが、相当倒してたはずなんですがね。今じゃ神殿って狩場の選択肢がまず思い浮かばないですから。

ただ、振るスキルがなくなってグレスマだっけ?2次スキルの範囲攻撃のやつもLv上げてるんで、神殿も選択肢に入れてもいいような気はしますが。Mの唯一左クリックに入るスキル攻撃じゃないですかね。気が向いた時だけ入れて使ってますが、ホント有効な範囲攻撃ない職だなぁと・・・



posted by ゴッチ at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

100Lv

100Lvフィールド実装しましたねぇ。
延び延びだったんで、もしかしたら間に
合うかも・・・なんて淡い期待も(ノ∀`)トホホ

グリ湖で青→金貯めて100装備買えないかな〜w.JPG

飽きもせずグリ湖グリ湖グリ湖.JPG

今クランには95&100フィールドの
リーチの方が5名いるので、ひたすらに
経験狩り。ソロのが効率いいのはわかって
いてもPTじゃないと苦痛すぎてねぇ・・・
楽しく狩りして、いつの間にか上がって
いたってのがベスト、ではあっても年内
には届きそうもないほど遠いんで苦痛w

グリ湖の昼夜明るさバグが修正されてい
ますね。夜は目が疲れるので前のままで
いいんだけど。ロストも真っ暗だしね。

posted by ゴッチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | M日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

