2009年04月30日

アラリオ日記9

2009-4-30-20-18-34.jpg

20時バレント、参加出来る時はMgで参加しています。いつも同じ顔が集まりますね。Mgは91Lvなんですが、恐ろしい事にPT組めないんですよねー。100Lvどころか、もっと上の面子が揃ってるんですね。

2009-4-30-20-53-59.jpg

経験値が1も入らないまま落ちるのは・・・と、せめて1回SoDだけして落ちるようにしてるんですが、今回は並んでいたらMg在籍クランのPさんもやってきて、ご一緒させてもらいました。この方ともLv差でしたが(;´д`)ゞ
posted by ゴッチ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

アラリオ日記8

今回から画像をクリックで拡大します

2009-4-26-17-59-32.jpg

INしたら丁度イベントのアナウンスが流れる。今回はレベル制限無しでお城でやるとの事でしたので向かってみました。ミニストーンジャイアントや、モンス扱いのゴレムなんかは初めて見ましたね。序盤はモリプばかりで暇でしたが、中盤くらいにはロストUの敵も見れましたね。

2009-4-26-18-33-32.jpg

最後にGMさんがモコバを出してくれましたね。初めてみましたが、あっけなく即死するんですねー。つい先日再振りをして健康→筋力に回したのですが、健康が250くらいあった時にやってみたかった。

2009-4-26-18-43-15.jpg

召還モンス扱いのモコバが出てる時は、敵モコバのタゲがこちらに向かないので安心して攻撃出来ましたが、なぜかダークナイト?が湧く湧く。ずっとモコバだけ出してくれたら倒せたかもしれないのになー。

2009-4-26-18-51-43.jpg

と、思っていたら召還ゲルベジュ発動。モコバは瞬殺され、あまりにイイ位置にいた為にドロップたくさん拾ってしまいました。見事にゴミでしたが。

2009-4-26-19-15-20.jpg

その後は、最近よく行くアイスに。ちょくちょく人を見かけますね。最近は、いつもソロでやってるMさんと何度かPTさせてもらってます。ゴレムが多いとアイスなんかも楽でいいですなぁ。

2009-4-26-21-13-20.jpg

Mgで20時バレントを・・・と思い向かったのですが、ボスタイムになってもバレント現れず。重いせいなのか、バレント出ない事が稀にありますね。で、せっかくMgを出したんだからと、SoDに。ソロでは勝ち進めないので、待ちをしていた方に「ご一緒いいですか?」と野良PTで。

2009-4-27-0-25-27.jpg

久々にSoDやったら楽しくて、今度はメインに戻ってクランで。

2009-4-27-1-15-35.jpg

SoDが終わった時点でMgさんが@0.8%との事でしたので、心臓に移ってLv上げしてきました。ちょっと失敗しましたが、Lvアップの文字は写ってますよー。ますますマゾくなりますが、頑張りませうw
posted by ゴッチ at 02:22| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

アラリオ日記7

久々にGARDEN@ステータスリストを更新しました。昔はよくこれを見て『へーこんな振り方もあるのか』なんて楽しんでましたね。最近じゃ誰も更新してないようですが、まぁLvが上が・・・るのかは置いておいて、到達した際にはまた更新したいと思います。途中で再振りしちゃいそうですが。
※結局再振りしてもうた(ノ∀`)ペチョン

2009-4-21-0-29-56.jpg


そうそう、今日は久々にロストに行ったら、赤騎士さん1発目で80D服を落としました。Nだったのが残念ですが、まぁクランでアイスPTでもしてジェラが落ちてくれればなぁと。そんな感じでしょうかね。
posted by ゴッチ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

アラリオ日記6

2009-4-16-1-40-58.jpg

INして、クラチャで挨拶して、誰もいなくて落ち
INして、クラチャで挨拶して、誰もいなくて落ち

を繰り返していて、3倍も最後だしちょっとは狩るかと、アイスに行ってみました。久々のカオスカラ、Mはコンパル当てると青を吸われなくなるので楽(バレント時の4体カオスカラも、まとめてコンパると周りの人も青を吸われなくなり楽になります)なんですが、どうにも倒すのが遅くてねぇ。ゴレムは上手いこと後ろに置いておけば死なないので、ちょっとは戦力になります。2体倒しましたが、ドロップはトマホークとエンゼルでした。
posted by ゴッチ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アラリオ日記5

2009-4-15-18-27-38.jpg

パッチが正常にあたっていない状況だったらしく、問い合わせの返答通りにやってみたところIN出来るようになりました。今の運営さん、いいですねー。コメントくれた方、ありがとうでしたー。ま、ゲーム内で見かけたらPTしてやってください。PTじゃないとつまらんので。
posted by ゴッチ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

IN出来ません・・・

えっと、ゲームにIN出来なくなりまして。ゲームスタートをクリック→接続をクリック→アラリオの画面表示→エージオブルネッサンス表示→音楽流れる→ID入力画面に切り替わるところで接続切れというか、デスクトップ画面に戻ります。セキュリティを全部切ってもダメですね。セキュリティで落ちる時とは若干違うような気がします、説明出来ませんが。

この症状が起こった原因は、コントロールパネルからパフォーマンスとメンテナンスで、システムの復元を行ったのが原因かなと。ちょっと普段にグーグルなんかを使っていて重くなったので、クッキーの全削除して、それでも改善されずに試しにやってみたところ、表示速度は元に戻ったのですが、代わりにゲームにIN出来なくなったと。

1度インストールし直したのにダメでした。また、SSの保存先の【\Program Files\Arario\PristonTale\Capture】も、ブログを書く時に利用していたのに、今は『プログラムが見つかりません』となってしまいます。うーん、まんだむ。

ゲームにIN出来ないので、ゲームの中で詳しい人に話を聞けないのが残念。俺は、ネットの接続程度の作業すら自分じゃ出来ない超初心者なので、専門的な言葉で説明されてもチンプンカンプンなんですが、とりあえず週明けにでも運営に状況報告してみたいと思ってますが、なにか簡単な「これを試してみては?」みたいなのがあったら教えていただければ幸いです。よろしくおながーします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
posted by ゴッチ at 13:04| Comment(11) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

アラリオ日記3

2009-4-9-1-29-48.jpg

グリ湖でソロで狩りをしていたら、近くで狩りをしていたAさんにPTのお誘いを受けました。クランの人も丁度INしてきたので、3人で狩り狩り。どうしてもクラン内でのPT中心になってしまいますが、やっぱそんなの関係なく皆でわいわい狩れれば楽しいですね。極力はPTで狩りをしたいので、ソロに飽きた人がいましたら、PT誘ってやってください。どうしてもMからは(効率悪くしちゃうので)声をかけづらいので。よろしくおながーします。
posted by ゴッチ at 03:02| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

四角いキューブ

2009-4-7-20-59-17.JPG

ボスタイムがわかっていたので、20時台のバレントに。10人ちょっと集まりましたかね、しかしながら緊急メンテでボスタイム変更というオチが待っていました。40分ちょい過ぎまで待っていたら出てくれたので、一安心でしたかね。今回はMgさんが3名いましたが、だいぶ苦戦してしまいましたね。まぁまたちょくちょく参加していきたいと思います。

2009-4-7-23-8-33.jpg

その後はメインでINしたらクランの方がいたので、グリ湖で狩り狩り。途中、もう1人クランの方が来ましたので、3人で狩り狩りしてました。
posted by ゴッチ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

かくかくしかじか

かくかくしかじかで、復帰しました。

見かけたらPT誘ってやってください。

ゲームですから、楽しく遊びたいと。

それだけです。たまに更新しまーす。

2009-4-7-0-40-40.jpg

あ、今日はバレントにお誘いいただいた

ので、喜んで参加させてもらいました。

久々に出来て楽しかったです、また

よろしくおながーします(*_ _)

ボスタイムは24分前後だと思います。
posted by ゴッチ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

