2009年06月30日

アラリオ日記21

2009-6-30-0-59-42.jpg

現状95超フィールドで見かけるMさんはほぼ両手です。言い換えれば片手では到達するのは難しい、という事になりますか。マキシ&メカマスを上げて筋力に振れば攻撃力は500近くまで上がるので、サクサク狩れてLvが上がりやすくなる。精神も上げればグラスマ10でもグリ湖や心臓で青が増えていくんでね、青が増えて経験効率もいいMを作っていかないと。マゾいマゾい言われるMですが、片手でペシペシやってりゃKもFもマゾいんです。これも言い換えれば、両手でガシガシ狩ればMだってそれなりにいけるんです。つー事でクランでは両手M推進中、でも装備が拾えないんで、M特70&75鎌のLv1を拾った方がいましたら売ってくださーい。
posted by ゴッチ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

勝手にMg考察

2009-6-27-20-35-8.jpg

GARDEN@ステータスリストを更新してから微変はありますが、現状としてはこんな感じになっています。Mg特D杖は、私のMgよりは出番の多いクランのサブMgさんに貸しているので、アポ装備になっています。自特化至上主義なので、絶対他職特化やNなんかは装備したくなく、未だにシルアミュ+1だったり、B靴だったりと装備は追いついていませんが、物が落ちたらすぐ装備出来るようなステ振りにしたつもりです。装備更新はモチベを保つのに繋がりますんで、装備最優先ステです。

これでも対バレント専用のつもりですが、それほど健康の高くないMgでも2発までは耐えれますし、なぜかMと違ってMgはそれほどダメージを受ける事がない(ジャンプ攻撃なんかは、喰らうの5回に1回くらいです、通常攻撃はほぼ回避します)ので、いつもアゴニで青を回復させる余裕があったりします。死ぬ時はアゴってる時に連続ジャンプ喰らった時くらいですので極稀です。B3の鬼湧き祭壇なんかはバリア張らずに狩りが余裕で出来ますので、装備Mgって以外に優秀なんだなぁと。ま、私のMgは火力不足ですので、メインがMgの人には向いてない振り方のような気はしますが。
posted by ゴッチ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

バレントリング

2009-6-26-21-16-41.jpg

今日の20時にバレントリング出ました、実装されていたみたいですねw
posted by ゴッチ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

アラリオ日記20

2009-6-15-20-30-25.jpg

Prがいない時は、ディスト+大量栗で安全に。ところで、前の運営と今の運営の時にバレントリングって出たんでしょうかね。未実装説が出るくらい、倒しても倒しても出るのはゴミばかり。80Bすら出ないよね。
posted by ゴッチ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

アラリオ日記19

2009-6-15-0-38-54.jpg

最近はLUでPT狩りをする機会が増えました。経験も悪くなく、ドロップも期待出来るので、なかなか楽しいですね。まぁ滅多にいい物は落ちないんですけどね。PTの役割もしっかりしていて、何気にバランスのいい狩場なんじゃなかろうかと。まぁ、そんな事を言えるのも弱体化の間だけかなw
posted by ゴッチ at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

赤騎士6

【501〜600】

ドロップ累計1368個

65物 139個・・・10%
70物  85個・・・ 6%
75物  44個・・・ 3%
80A  14個
80B   9個
80C   4個
80D   5個
80計  32個・・・ 2%
ルン   37個・・・ 3%
シル    3個
マキ   15個
デビ   22個
セレ    1個
ミラジュ  5個
インフェ  1個
ジェラ   3個
赤青薬 485個・・・35%
お金  488回・・・35%
イベ    8個
栗     1個

2009-6-7-5-12-22.jpg

LUには出現率が低いレアモンスはいないので、テンプルも蜘蛛も赤騎士も通常モンスのような感じで沸きます。なので沸き状況によってはSSのように周りの敵全部が赤騎士・・・なんて事も起こっちゃうわけです。今回は復帰1発目でD服が出たり、その後もD杖にセレストにジェラと、なかなかいい感じのドロップになっています。PT時にはD鎧やD篭手が落ちたりしましたね。LUにおいては、蜘蛛が物を落とす確率が低いのを考えると、赤騎士狙いの方がいいかな。


【ドロップ詳細はこちら】
posted by ゴッチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤騎士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

対モコバ

2009-6-4-1-39-9.jpg

生命1253(VL込み)
吸収111(コンパのみ使用)

と言う状態で弱体化のうちにモコバに挑戦してみました。結果としては死んだわけですが、1分くらいは戦えましたね。1撃で半分手前、2発でミリという感じ。言い訳としては、赤新連打しても回復が追いつかない以上はどうしようもない、と。完全回復薬の実装がない限り、千以上の被ダメのあるボス(ゲルベジュ・モコバ)退治は厳しいのかなぁ。

モコバの範囲攻撃は狭いので、1キャラが接近戦をしていればPT員に危害を加える事はないので、PrによるGH援護は必須。Mgも攻撃に加わらずともディストだけかけてくれると嬉しいかな。@はAtのバルハラやAのFON等の支援スキルに、バンパイアやアボートスクロール等の課金アイテムの使用。そこまでやって・・・も無理だな。倒せないボスの存在はつまらないよね。もうちょっと、頑張ればなんとかなるレベルに設定変えてほすぃ。

ま、いつの事やら知りませんが次回の弱体時にはね。もうちょっと準備を整えてまた挑戦してみます。そん時は支援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
posted by ゴッチ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

キングスパイダー2

【101〜200】

ドロップ計275個

75物 34個 ・・・12%
80A 15個 ・・・ 5%
80B  1個
80C  1個
80D  1個
ルン   5個
シル   3個
マキ   3個
デビ   4個
セレ
ミラ
イン
召還栗  3個
赤青薬 93個 ・・・34%
マネー 95個 ・・・35%
ハズレ 17回 ・・・ 6%

2009-6-2-1-4-40.jpg

SSは撮ってなかったので、こないだPTで狩りした時のものを適当に。今回の100匹区切りは、実用域の80C以上が1つしか落ちないというクソっぷりを発揮しましたね。ほぼ金と薬、稀にゴミ。そんな感じです。100物が出ないのであれば、蜘蛛を狙うより赤騎士を狙った方が賢い気がします。

【ドロップ詳細はこちら】
posted by ゴッチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キングスパイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

