2009年08月30日

アラリオ日記47

攻撃力が上がるとドロップが良くなるとかって噂を以前聞いた事があるので、今の超火力ではさぞやウハウハだろうとクランPTで塔篭り。

K−D剣Lv1
K−DブレスLv1
Mg−D靴
凶暴な武器製作本
セレストに赤鉱石

が拾えましたね。微妙っちゃ微妙ですが、確かに出るようにはなった。6〜7千万の売上でしたね、全部ジェラやセレストに消えるけど。

2009-8-30-22-16-4.jpg

2009-8-30-22-26-56.jpg

夜はクランでアイスPTを・・・と思ったら知り合いの方が近くで狩りしてたので、お誘いしてフルPTで狩り狩り。湧きが足りなくてゲル穴に行ったんですが、そこでも敵が足りない感じでしたね。ただ湧きが途切れない狩場ですので、経験効率は意外に良かったなと。またゲル穴PTしたいな。
posted by ゴッチ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラリオ日記46

102歳になりますた.JPG

102歳になりました。今日はまずINしてすぐクランでアイスPT、40分でジェラ2個出る前祝い。アイスPT後はロストに移動でそこで上げ。99.999%になってからは完全に撮影モード入ってましたw

102歳両手ステ.JPG

宣言通りに極筋、攻撃上が741になりました。今日の城行けばよかった!

102歳片手ステ.JPG

片手でもこの攻撃力。命中低いですが、意外にスカは少なかったですね。

2009-8-29-23-19-3.jpg

ただ、塔で1撃で殺される、壁も何も出来ないザコキャラになりましたw
posted by ゴッチ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

装備募集

102になったら1ヶ月限定で、才能敏捷健康初期の超火力仕様Mにしたいと思っています。その前に、バグ状況だけ確認してから超健康仕様にして0%の時にモコバろうと思っていますが。とりあえず才能敏捷の初期は確定してるのと、精神はある程度必要だろうと言う事で

Mマキ(要求精神64必須)気再1.5以上/生再不問
Mレザーガントレット
Mウッドシールド

を探しています。SoDか何かで拾う事がありましたら、売ってくださいませ。ブレスと靴は課金装備、鎧は誰かに借りれたらアバタで、ダメだったらこちらも課金鎧でやってみたいと思っています。協力よろ♪
posted by ゴッチ at 03:16| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

アラリオ日記45

皆さんはスイカ順調ですか?俺は・・・と言うかクランはスイカ順調です。と言うのも昨日にも書いたスイカ運の凄まじいMさんがですね?

エニグマ A・F・Pr・Mg・Mg
鎧と服  M・M・M・F・Mg・Mg・Mg
ガント  M・K・P・Pr・Mg・Mg
ブレス  A・M・Mg(全部Lv1)

と尋常じゃないヒキを見せておりまして。今現在クランにはMメインの人が6人いますが、5×の人の分も含めてD鎧確保・・・どころか余った。

2009-8-23-15-57-22.jpg

クランでアイスPTした時も、出たスイカを渡して全員スイカのとこに集合!とプレッシャーをかけて交換させたのですが、さっくりと「Mg服です」とか言われちゃうし。今日は今日でMの鎧とガントがセットで出たとの事で、いつしかまた増えるであろうMクラン員の為に預かろうと呼び、ついでに手持ちのスイカを渡したところ「もらったスイカでエニグマ出ました」とかなんとか。ちゅー事でスイカの攻略法を発見。

出せる人はとことん出せる

出せる人にスイカを預けましょうw


2009-8-24-21-58-30.jpg

夜は塔でPT狩り狩り。神之手さんと初PT、とにかく会話は漢字を使えばいいもんだと、無理矢理適当な漢字使って会話してましたねー。このMさん、俺が100の頃に95になったはずなのですが、今では俺よりLv上ですw

2009-8-25-1-44-24.jpg

寝る前にもちろっと塔に。ゴレムが噛まない敵は、Prさんに盾をさせて安全にペチペチ叩いております。え?だって、普通に戦ったら痛いじゃんw
posted by ゴッチ at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

アラリオ日記44

2009-8-22-1-36-55.jpg

@20%を切ったので、ロストPTの募集があれば積極的に参加するようにしています。クエスト鎌が手に入ったので健康は捨て火力仕様に戻しましたが、アミュリングのおかげでコンパってもまだ耐えられます。

2009-8-23-4-57-49.jpg

心臓は混んでいるので、ソロの時はアイスUで経験狩り。Mg特C杖が鳥さんからポロリ。準MAXだったので、これまでデビ改を装備していたサブMgに、エイジ+9以上かセレ改にして持たせようと思います。そうそう、クランの某Mさんのスイカ運が凄まじくてですね。Mgの服とエニグマをいただいちゃいまして、かなりMgの装備が整いました。感謝感謝。
posted by ゴッチ at 06:19| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

アラリオ日記43

クランのPrさんが100になりました。
頑張ってたもんねー、おめでとうですね。
さてさて、クエスト武器なんですけどね?

Mな俺『クエスト武器は鎌がいいよ!』
某Pr「えー?そうなのー?」
Mな俺『うん、鎌を選んだ方がいいよ!』
某Pr「んー、良くわからないよー」

と言ったやり取りを経て、クエ鎌(σ´Д`)σゲッツ!!

Prさんが100になって俺に鎌が手に入りましたw.JPG

え?俺って実はMであってドSだろって?w
ま、そんなこんなで(?)塔デビューしたら

100剣出たけどNですた.JPG

100剣(σ´Д`)σゲッツ!! そんな1日。
posted by ゴッチ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

製作と精錬

今日、初めてアイテム製作と精錬をしました。出来る事ならAルーンを集めて100鎧を!といきたかったのですが、いくら作れど作れどBルーンにしかならず、路線を変更して100杖に挑戦。クエスト杖&102杖が両手なので、片手杖である100杖にも需要はあるだろうという考えです。恐らくは威力を求めて102杖、生命増等の安全優先は片手+盾仕様という形になり、最終的にはクエ武器はいらなくなるのかなぁと。クランのPrさん、寝ぼけてクエ武器は鎌を選ばんかな?つか、むしろ鎌でよくね?

太陽の武器製作書.JPG
以前にPT中に出てクジで当てた100武器の製作書になります

アジュアルーンB.JPG
2個作って両方Bだった空ルン、こいつのせいでセレスト尽きた

インディゴルーンB.JPG
同じく2個作って両方Bだった藍、Aルンは出ないと決め付けた

オレンジルーンB.JPG
逆にAが出たら困る橙ルンでしたが、無事に(?)Bになったので・・・

製作ド━(゚Д゚)━ ン !!!.JPG

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)ナント!!




オラクルワンドMg特化!.JPG
無事に性交・・・成功しました!魔法職さんの100物装備は揃っていきますね。俺の装備はまったく揃いませんが。リスペ破産もしたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
posted by ゴッチ at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

アラリオ日記41

2009-8-18-1-15-24.jpg

今日はクランでアイスUで狩り狩りしてました。クランのPrさんはGH10なので、健康初期で亀6+サイコロ+鳥をコンパっても、まったく余裕でした。そろそろ塔デビューだと思うので、塔での狩りが楽になるなぁと期待してます。収穫はセレストのみ。スイカは今日は青と栗のみでした(ノ∀`)ペチョン
posted by ゴッチ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

アラリオ日記40

Pr特化エニグマ!.JPG


クランでエニグマが何個か出まして、そのうちの1つが数値はアレですがPr特化でした。散々塔に篭っても1個しか出せてなかったのに、なんだかなぁと言う気もしますが、@橙鉱石が数個手に入ってBルーンになってくれれば狙いの装備製作が出来るので、その点では感謝したいところですね。今回のイベントは、クランのMさん全員が自特化D鎧になるという、たいへん美味しいイベントになっています。Mが多いクランっちゅ〜事で、M物が出たら声をかけてくれる人が多くてですね、取引出来る物が出せるよう頑張るべーと思ってます。

2009-8-16-20-26-12.jpg

夜はバレントに久々にMで参戦しました。今は健康初期なんですが、まぁ死にはしないだろうとシフト固定して余裕ぶっこいてたら死んでしまいました・・・

2009-8-16-23-49-36.jpg

経験が折り返しを越えたので、塔よりもLvあげを優先してやってます。
posted by ゴッチ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

アラリオ日記39

2009-8-16-1-39-35.jpg

2009-8-16-2-15-50.jpg

昨日はクランの読み方聞いたけど忘れてしまった あッ ( ゜艸゜)某クランの3名さんを交え、アイスU湧き湧きで狩りしてました。なんか最近は誰かしらMさんとPTする機会が増えましたね。ちょっと前まで、まったくMとは交流なかったのにw

そうそう。Mは健康仕様にしてましたが、それでも塔では釣り死するので、手前モンスだけ釣りゴレムが噛んだ敵だけ相手をする狩り方に変更→よって生命不要→健康初期の塔仕様にしました。奥にゴルが湧いた時は現状として諦めるしかありませんが、クランのPrさんが@数日で100到達との事で、生命はそちらに依存する事にします。頑張って!

スイカは1発目でPr−D服、2発目でMg−Dガントと素晴らしいヒキを見せましたが、以後はお約束の青青栗栗青栗栗ですヽ(´ー`)ノ
posted by ゴッチ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

アラリオ日記38

2009-8-13-0-25-45.jpg

クランの90なりたてMさんに無理矢理バレントデビューさせました。ジャンプ攻撃の後は遅れてダメージがくる&単体攻撃とのコンボを防ぐ為に一旦下がる事等々、基本的な事だけは説明しましたが、@は慣れてもらうしかないので実戦!結果?聞いちゃダメよ?w

2009-8-13-1-29-26.jpg

2009-8-13-1-30-40.jpg

バレ後にフォースも余ってたし、クランで3人PT繋がったんでそのままアイスUに行って狩り。ソロをしていたMさんも誘って、1時間近く結構な湧き場で狩りをしました。インフェルナ(激レアw)・Cオブ・防具製作が出ましたね。今度Mで集まって城やSoDを・・・の話はやはり盛り上がりました。ホントに1度やりたいですねー。その為にクラン設立・・・では色々と弊害もあろうかと思うので、まぁSoDかなんかで交流もちたいところですねー。
posted by ゴッチ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

アラリオ日記37

2009-8-11-18-40-4.jpg

ジェラ狙いで最近はよくアイスに狩りをしに行きます。Wサードですからジェラもちょくちょく拾えているのですが、今日はジャイアンからK−C靴そこそこ品が出たり。最近ロストなんかでお世話になってるKさんがB靴だと言うので差し上げました。装備更新おめっとー。

2009-8-11-21-11-51.jpg

夜は夜でロストPTです。今回はM×3だったので、ゴレムがいい按配に仕事をしてくれて沸き場でも楽チンでしたね。今度Mだらけで城やってみたいねー、なんて話で盛り上がりながら(?)狩り狩りしてました。
posted by ゴッチ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

アラリオ日記36

2009-8-10-20-47-42.jpg

20時バレントに参加。前衛陣が多かったので、得意技の栗全召還発動!3分くらいで倒せたんじゃないかな。この栗、実はほぼ全部貰い物なんですよね。協力してくださって、どうもありがとうですヽ(´ー`)ノ

2009-8-10-21-35-6.jpg

ファランクス3体、弓2体をコンパで抱えてます。Mって硬ぇ!

2009-8-10-22-8-53.jpg

ファランクス3体、弓2体、犬1匹をコンパで抱えてます。俺って硬ぇ!

2009-8-11-4-56-51.jpg

塔じゃタイマンでも死ぬのにねw 死んだ瞬間に鳥が倒してくれて相打ちw

イモータルサイスM特化!.JPG


今日の戦利品はM特化芋!PT品だったので、クランの本日90なりたてほやほやMさんに激安でお買い上げいただきました。

キメラタロンM特化Lv1!.JPG


これは塔での戦利品。D爪は拾わぬまま100爪になったので、ちょっと嬉しいなぁ。これはソロ品なんでクランのMさんに差し上げます。

エターナルローブ!.JPG


それと、朝に102服が出ました。実は今日、とんでもない時間塔に篭っていたので、他にも色々と拾っていたり。自特化物は、102になった時にお披露目だなー。来月くらいには102なれるかな?
posted by ゴッチ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

アラリオ日記35

2009-8-3-20-42-1.jpg

今は皆さんLv上げを頑張っている様で、バレントの参加人数は少なくなっていますね。ただ、少なかろうがなんだろうが倒すんですけどね。ブログを見てくれてる方から応援でファイ栗をいただきまして、これに相当助けられましたね。今日なんてK無しの4人でバレでしたからね。栗がなかったら、だいぶ苦戦していたように思います。ファイの攻撃でノックバックするから、バレの攻撃がとまる事による被ダメの減少がデカイんです、感謝感謝。

2009-8-4-0-26-7.jpg

クランのMさんが次々と成長してきてまして。俺が自特化史上主義なのでクランのMさんもそれで洗脳してるんですが、いつのまにかすごい豪華な装備になっていますね。両手武器がまったく拾えないので片手なので、なんとか頑張ってC両手以上の武器を拾ってきたいんですけどねぇ。そうそう、昨日新たにクランにMさんが加わりまして、Mがメインの人が5人になりました。@1名でMフルPTで狩りが出来る!つか出来る事ならMクラン員13人(かな?)揃えて、全員違う髪型〜なんてのも面白そうだ!w

そそ、公式のBBSに『Mで攻撃を求めてはいけない』と結論が出た悲しい質問がありますね。まぁ確かにどんだけ火力に振っても他の前衛職には劣りますが、MにはMの魅力ってもんがあるんです。他の職にした方が〜なんてのは酷い(ノД`)シクシク
posted by ゴッチ at 03:26| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

アラリオ日記34

2009-8-3-0-5-55.jpg

2009-8-3-0-6-16.jpg

とにかく釣り死が多いです。釣ってさえしまえば、召還獣が噛まないバグのせいで素のタイマンを強いられても、VL無しで生命4桁っちゅ〜塔仕様にしているので死ぬ事はないのですが、それでも半分以上ゲージを削る攻撃してくる敵ばかりですから、そんなのに囲まれた日にゃ赤飲む暇もなく死ぬわけです。1匹釣るのに2死3死なんてのもあったり(ノД`)シクシク

2009-8-3-2-22-58.jpg

バグが直れば湧き数も半減するはずなので、そうなれば釣り死も減るだろうから、それまでは経験を優先した狩りにしようかなぁ、と心臓で狩り狩り。アイスじゃ死ぬ気しないのに、心臓は釣りすぎてよく死にそうになりますw
posted by ゴッチ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

アラリオ日記33

101Lvになりますたヽ(´ー`)ノ.JPG


Lvが上がりました。前回のLvアップから2ヶ月半ですか。経験2倍の時にもちっと頑張っていれば、もっと早くあがったんでしょうけどね。最近になりMの100↑が2名増えたので、後半ちょっと焦って上げました(ノ∀`)ペチ

2009-8-2-0-52-55.jpg

これは上がった直後のSSです。アイスって意外と好きな狩場だったり。
posted by ゴッチ at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

アラリオ日記32

特化100ローブヽ(´ー`)ノ.bmp


鳥を飼ってる人に100物交換看板出してる人が多いなという印象を持ったので、あまり気乗りのしなかったガチャで、半ば意地になって鳥を出しました(使った額は言えない・・・)すると、あれまビックリ。割と簡単に特化100服が出ました。今クランには98LvのMgさんPrさんがいますので、これがモチベーションを上げるいい材料になってくれればいいなと。でも自分自身の装備もまったく整ってないんで、交換募集はかけますけどねー。
posted by ゴッチ at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

