2009年11月29日

アラリオ日記83

103Lv両手時ステ.JPG 103Lv片手時ステ.JPG

K鎧が三角トレードでM鎌に、しかも既に+13のエイジ済みという(この時点で取引相手がバレますね・・・) それに伴い健康Mだったのを筋力Mに再振り、現状がこんな感じになっています。ミラフォ+FON7での数値。

以前にクエ武器+鬼筋力でこの火力を出した時は、命中なり防御吸収なりを犠牲にしていましたが、今回は何1つ犠牲にする事なくこの火力。Mの火力もバカに出来ないじゃないかっ!ちゅー事で狩りが楽しくなりそう。でも健康100以上下げたので、塔に行くには財布に厳しくなりそうです・・・
posted by ゴッチ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

アラリオ日記82

青移動をしようと落ちたところ、何やらエラーが出てゲームにIN出来ませぬ。そういえばさっきクラチャで「game.exe」から直接なら入れるとかどうとかの話題が出ていたな、と試してみました。

Programfiles→arario→PristonTale→game.exe

と辿っていき、直接ダブルクリックでゲームにIN出来るようになりました。ちょっと手間取ったので、移動にと置いといた青は消えてしまったんですが。しかし、どんどん問題点が増えていきますね。なんとかならないかな。

2009-11-28-10-35-7.jpg

狩りの方は、ソロも苦痛ですしリカで「誰かPTどですかー」と叫んでから現地で取引チャットで「こっち○人ですがPTどですかー」と叫ぶやり方に。もし暇してる時に叫んでいるのを見かけたら遊んでやってくださいな♪
posted by ゴッチ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

アラリオ日記81

20時バレントの時間まで仮眠のつもりが、起きたら日付が変わっているというのは毎度の事。At102盾→M102盾の青メが残っていたので即返事で即交換。基本盾防御19%のM盾でした、他の数値は特に興味ないのでどうでもいいんです。とりあえずエイジにするかセレMIXにするかを3分悩んで、素直にセレ生命改に。エイジはちょっと恩恵が少ないっちゅーか、費用対効果が望めないっちゅーか。光り輝かせたい願望はありましたが。

2009-11-25-5-13-43.jpg

2009-11-25-5-15-30.jpg

で、長い仮眠をとってしまったが為に当然その後は眠る事も叶わず。途中で諦めて塔に篭る事にしようと起きている決意をしたのですが、平日の朝4時だっちゅーのに塔の狩場が全部埋っているという。どうしたもんかと思っていたら4時バレのお誘いを受けたので参加してきました。書きかけで放置してましたが、Mのスキル話。実は今、オートファイアを10にしているんですよね、俺。クエスト武器のジャベや弓を誰かから借りる事が出来ればバレントだってソロ出来るし。敏捷は70台と抑えた状態でもクエ武器+インフェルナフォースで攻撃270−370くらいあるので、それに攻撃速度10だと意外に強いんでね。普段の狩りを犠牲にする事無くバレソロ仕様にも出来る臨機応変キャラになるのかなぁなって思って。ちゅー事でSSジャベ持ってます、はい。だからなんだっちゅー話ですが。
posted by ゴッチ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

アラリオ日記80

2009-11-22-22-37-24.jpg

昨日はゲル穴前ソロしようかと向かっていたら、道中によくPTする方をお見かけしたので、声をかけて一緒にゲル穴狩りをしました。セレ×2が出たんだっけかな、アイスPTでのクジは当たらないので関係ないですが。

2009-11-23-1-15-22.jpg

その後はクランの新規さんの支援をちょこっと。65Pで、古代人の戦場でひたすら回っていました。闇に行きたいんだけど痛すぎるんですよねぇ。

2009-11-23-4-29-50.jpg

夜は超豪華面子でゲル穴に再度。カオスカラ5秒、デビル鳥15秒。マジでそんなくらいの処理速度でバッサバッサと敵を倒していってました。うはぁ何を食べたらそんな風に育つんだ。経験稼げてウマウマですた。
posted by ゴッチ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

アラリオ日記79

2009-11-19-22-57-45.jpg

ソペ時代に裸族にいた方が復帰して戻ってくる、そんなこんなで副チフを一時的にその人に任せたら、新規さんがクランに加入してきまして。そこから色々あって、気がついたら新規さんが4人加入したのかな。クラチャの内容も大きく変わってきまして、クエストがあーだこーだと楽しくなりました。今まではメインに課金してる都合上、装備を拾って改造して渡すだけだったのですが、やはりそれではいかんだろうと思いまして、サブPrで支援してました。まぁいつも通りの支援と言う名の寄生なんですけどね。おかげで転職まで@2Lvに。今現在、Prは雷10のメディ5で他全部1にしているのですが、青代すげーかかりますね。メインがPrの人ってホント大変なんだろうなぁ。
posted by ゴッチ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

アラリオ日記78

2009-11-17-23-59-34.jpg

火曜日になってようやく6人が揃ったのでベラ挑戦、今回はただの1匹もウサ出ませんでした。唯一出たのが5千Pのみ、それで118万というスコアが出たんだから頑張った方じゃないかなと。

そそ、Mソロでただの1度も3Rを突破出来なくて、遂に嫌気がさしてMgをベラ用に再振りしました。現状はGARDEN@ステータスリスト参照で。とりあえずディスト10を捨て、メテオ10のフレイム4に。健康を削って精神に。しかしながら、このMgでも5〜6回挑戦してはいるんですが、ただの1度も3R突破出来た事がないという・・・なるほど。俺が下手糞なのが原因だったのねぇ(ノД`)シクシク
posted by ゴッチ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

アラリオ日記77

フェニックスブーツヽ(´ー`)ノ.JPG


昨日は久々に塔に篭りました。1週間のサードを炊いておきながら塔に行った日が1日しかないままサード最終日を迎えてしまい、さすがに勿体無いなと、ちょっと頑張ってみたわけです。そしたらゴルゴン同時4体沸き、全部処理した後も続けてゴルゴン出るわ出るわ。んで、戦利品が上の102靴とミスティックリング。ま、どっちもNだったんですが。とりあえず靴は1発でクランの人特化になったので、その人行きで。

しかもこれ、サードを使っていないPTの人がドロップ権をとった時に落ちたんですよね。俺のサード、まったく意味なかったなー(ノ∀`)ペチョン
posted by ゴッチ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

アラリオ日記76

2009-11-7-22-20-54.jpg

ちょっと前にね、クランPTでゲル穴狩りすんべぇと向かったところ、途中にマンザイだかハンザイだかヘンタイだかってクランの人がいまして、お誘いして一緒に狩り狩りしました。フルPTだと楽でいいですな(´▽`*)

2009-11-11-0-18-37.jpg

さて、最近は俺も含めクランの人は皆忙しいみたいで、なかなか人数が揃わない状況でした。いつもINしても2〜3人とか、俺も30分で落ちたりとか。なのでSoDは今週は無理かなと思っていたら夜になってなんとか参戦できそうな状況になったので、別キャラで狩り中だった某氏をサブで来いと無理矢理呼び寄せなんとかフルPTにしてGo!結果としては相変わらず肝心の7〜8Rでのウサが出なかったですが、初の120万越えとなりました。5千Pを2回踏んだけど、ボスはかすりもしてなひ・・・

そそ、以前にチラッと書いたM話ですが。スキル振りの前に1つ装備について触れねばなりません。まず現状として100超のPさんって、100B槍だったり102槍だったりと、クエ武器を装備してない人が目立つようになりましたよね。つー事は、Mが100なった時に爪を選択すれば、クエ武器が余ったPさんから槍が借りれるかも、とゆ状況に今なってるんだと思うんです。であればね、両手・片手共にクエスト武器装備になれるとすれば・・・ってところでまた次回。眠いのです(ρw-).。o○
posted by ゴッチ at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

アラリオ日記75

2009-11-6-19-32-32.jpg

SSは今回の日記の内容とは関係ありません。SoDをソロで1度やってみたいのですが、範囲職がいると絶対に3〜6Rで振るい落とされますので、朝の4時に起きて3回ほど挑戦してみたのですが、どんな時間に行っても誰かしら並んでいるんですよねぇ。6RまではMgでやって7RからMに切り替え、なんて裏技でも出来ないかなぁ。

スコア出す為に薬を飲む時間を無くそうとWマナ+赤牙+フェタルエッジまで炊いたのに、全て3R敗退で終わりました。あーアホくさw
posted by ゴッチ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

アラリオ日記74

2009-11-5-22-22-7.jpg

ようやくたった今Lvが上がりました。いやいや、ほんとソロだと辿り着けない領域なんでね。PTしてくれる皆さんに感謝感謝です。今回も@1Mになったら撮影モードに入り、UPの文字をバッチリ写しましたヽ(´ー`)ノ

103到達 次のLvまで@13378M・・・.JPG


次のLvまでは130億あるんですか。さすがに目指そうという気のおきるものではないですね。しばらくは我慢していた塔に篭ろうと思います。
posted by ゴッチ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

アラリオ日記73

2009-11-1-1-51-56.jpg

久々にクランで6人揃ったのでベラトラ参戦。ウサギ運がまったくないのが悲しいですが、7〜8Rで1匹でもウサギが出れば120万は越えたであろうスコアが出て、クラン記録更新です。翌週のベラ参戦時までにはLvを上げて挑みたいところではありますが、1週間あっても上がる気が・・・
posted by ゴッチ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

