2009年12月07日

アラリオ日記86

2009-12-7-16-21-13.jpg

今日は会社に行かなかったので16時台のバレソロ。以前にもやっているので、2時間コースなのは承知の上。インフォ+フェタルエッジは必須。

2009-12-7-17-2-58.jpg

地味にペチペチ。弓Mにも攻撃スキルがあれば幅が広がるのになぁ。

2009-12-7-18-0-16.jpg

最初の1時間で半分ちょっと減らすも、思い付きでのバレソロだったためにしっかりとした用意をしておらず、後半フェタルエッジは無しで。弓Mにはフェタルの効果は絶大なので、有ると無しじゃ大違い。後半苦痛だった・・・

2009-12-7-18-24-46.jpg

結果、2時間15分くらいかな(カオスカラが消えるまでの時間は除く)しっかりとフェタルエッジ2個用意してもやはり2時間コース。1ヶ月に1回くらいの挑戦が限度だな。あまりにもマゾすぎる(ノ∀`)ペチョン


posted by ゴッチ at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

アラリオ日記85

2009-12-3-21-51-23.jpg

鎌を手に入れ火力が上がってからと言うもの、ずっと経験狩りばっかです。別に上のLvを目指しているわけではなく、他にする事がないのと、これまでマゾいマゾいぺちぺち狩りばっかだったのが、がっつり狩れるようになったのが面白くて。経験狩りとは言え、経験効率は無視するので基本的にアイス中心。時給は見てないのでいくらなのか分からんのだけど。

2009-12-6-0-48-39.jpg

2009-12-6-2-17-8.jpg

今日は今日で日付が変わってからロストPTにお呼ばれしたので参戦。第1陣がK×4の豪勢PTでは時給が125Mという凄さ。LU入り口前で敵が涸れるとか、どんな火力だよと。第2陣でも時給は100M突破、もうロスト面子も皆さん慣れたもんで、危なげない狩りでした。

マウスコンピューター/G-Tune
posted by ゴッチ at 05:28| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

アラリオ日記84

2009-12-1-21-17-58.jpg

今日はSoDやってー

2009-12-1-21-47-32.jpg

アイスに行ったー
posted by ゴッチ at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

