2010年04月11日

アラリオ日記100

2010-4-10-23-34-52.jpg

2010-4-11-4-29-40.jpg

塔とロストのPT狩りは、塔の方が楽なんですね。初めての塔PTだったのと久々の1時間狩りだったので薬配分も分からず、赤と緑を350づつに青はWマナで対処してみましたが、赤はほとんど使いませんでした。回避のアボスクまで使ったんですけどね、ほとんど意味なかったなと。

posted by ゴッチ at 12:07| Comment(12) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

アラリオ日記99

2010-4-8-4-35-4.jpg

さすがに平日はなかなかゲームをする時間が作れまてん。でも1周年記念イベントでなにやら鎧が手に入るとの事で、これを逃すわけにゃいくまいと、ちょっとの時間でも心臓に行って材料集めを頑張っています。SSに表示されている時間は4時半となっていますね、平日はこんな時間のINばかりだと思いますが、土日はなんとか人が動いている時間にINしたいと思ってますんで、見かけたらPTしてやってください。アイスばかりですけど。

そうそう、こないだの事なのですが。Mgでエイジ用の石を集めようとベラトラに挑戦しようとしたんです。とその前に、考え方は人によって様々だと思うので個人的な意見を言いますが、ベラトラに入る際にお金を置いて「使ってるから入ってこないでね」と意思表示をするのは私は苦手なのです。誰かが後から入ってきての超野良PTから交流が始まる事もあるじゃないですか!とゆ事で何も置かずに入り、誰かが入ってきたら「よろしくー」と一緒に遊ぶように私はしているのですが、そんなこんなで先日とある方とご一緒した際に石を集めてるんですと言ったら、なんとレイダントとパロを合わせて40個(2回の取引)もいただきまして。ぐはぁ、この優しさがプリの良さなんだよなぁと、もうホントしみじみ感じました。とゆ話。

最後にデビさん、コメントは承認制になっているので反映されるのに時間がかかるんだ、ごめんねぇぇ。ちょくちょくINしてますんで!
posted by ゴッチ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

アラリオ日記98

2010-4-4-18-20-59.jpg

今日は塔でセレフォ1個狩り。ゴルは1匹しか出てこなかったのですが、そいつがAt特Dジャベを落とし、魂からは防具の製作書が。製作書は相場を把握していないのに適当に露店に並べたら即売れ、ジャベは誰か買ってくれる人がいないかなと、ここで募集をしてみようかしら。

その後は久々にベラトラをやりたくなり会場に向かいます。絶対にMでは3Rを勝ち抜く事が不可能なので、最初っからソロをする気はござーません。並んでいる人に「誰か一緒してもいいですか?」と声をかける事が、Mにとってのベラトラ範囲スキル。しかしながら中身がこんな奴ですから無反応な事が多いのに、今日は2名の方が応えてくれまして(感謝) 3人PTの組とソロの方とでしたので、ソロの方にご一緒させてもらったんですが、見事に最終Rまで勝ち上がりました。後から乱入のような形なのに、ウサに全ボスをいただき得点まで稼がせてもらって、後から考えてWマナで青減らないんだから、青くらい渡してくればよかったなぁと・・・

その後は露店放置しようとリカに戻ると、久々にクランの方とご対面。一緒にアイスでも行こうかという事になったので、それならばと定番の「アイス一緒しませんか?」の叫び募集で5人PTにし、久々にワイワイと狩り狩りしてきました。そこで気付いたのですが、後衛職であるAさんの硬い事、硬い事。小物のエイジでそこまで変わるんですね、俺なんてレイダントが手に入らないのでガントと靴は+1のままでっせ。でもエイジには元々興味がないので、おそらくは頑張っても+5でやめますが。マイナス喰らうと基本値下がるのが嫌なので、破壊or成功の2倍石しか使いたくない性格では、リスキーすぎますんで。いやしかし今回は長文だな、3行くらいは読んでもらえただろうか。それ以前に誰もこんなブログ見ねーかw

posted by ゴッチ at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

アラリオ日記97

2010-4-4-3-47-3.jpg

今日は課金を炊いてセレフォ2個分、塔で狩りをしました。収穫は魂からセレ、ゴルからN102ブレス。倉庫IDへの移管が面倒でMgが保管していたジェラが14個あったので、丁度いいやと全部飲ませてやりました♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・

全部飲ませてやる気はなかったっちゅーねん!どこかで前衛Lv1になってくれればなと思ったんですけどね。俺はジェラ破産の名人なので、これ以上の遊びはやめようと思います。面倒でも倉庫IDに移管しよっ!

2010-4-4-4-28-42.jpg

そんなこんなのジェラ14個御臨終で消沈していた私の目に「ボスタイム26分」の看板が目に入る。時間的にもうすぐご登場のようで、丁度サードも炊いていた事もあり久々にソロでもすっかなとクエ投槍を装備してバレ会場に向かうと・・・ありゃりゃ人がいた_ト ̄|○ガクッ

投槍しか持ってきてなくてスミマセン、弓スキル10なんで今回は勘弁してください、次回からは爪も持っていきまふ。なになに?片手じゃなくて鎌持ってきて両手でやれって?はっはっはっ、そりゃ死ぬわいw


posted by ゴッチ at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ご無沙汰です

2010-4-2-3-47-59.jpg

最近はポツポツIN出来るようになりました、見かけたら遊んでやってください。とりあえずはレイダント探しから、小物のエイジをやらなきゃ。
posted by ゴッチ at 05:05| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

