2010年11月28日

アラリオ日記105

2010-11-27-23-26-56.jpg

気分転換にINして適度に遊んでいます。まとまった時間がつくれないので課金するには勿体無い要素が多く、そうなると無課金で遊ぶしかないのですが、無課金だと経験狩りする気にもアイテム狩りをする気にもなれません。鳥もサードも使っていないのであれば、105物が落ちるようになったE3のPTには呼ばれなくなりますわなぁ。とゆ事でソロでちょびっと、その後はクランでまったり、ドロップは相変わらずと言う事で。

マカフィー・ストアTop
posted by ゴッチ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

アラリオ日記104

2010-11-14-1-11-22.jpg

思えば完全にINしなくなったのは半年くらいなのですが、その前からもほぼINしない状況が続いていた私は、今年になってからというもの1年で10%程度の成長しかしておらず、随分と長い間成長が止まっていたんだなぁと。皆さんとPTで狩りに行く度に痛感しますねぇ、1年分の差と言いますか、言うなれば私は1年前からタイムスリップして飛ばされてきたようなもの。1年の間に成長した皆さんには余裕であろう狩りも、私から見れば非常に激しいものであるんですね。

さてさて、本日は某NAMさんから製作を依頼されまして。実は私、これまで杖に服に剣にと色々と製作してきたわけですが、失敗した事は未だ1度もないんですよね。そんなこんなでの製作依頼、ガントを作るようにと頼まれたのですが・・・


今回ばかりは


さすがの私も


失敗した(泣)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

ん?製作の失敗ではないよ?


成功したのにSS撮るの忘れた!


と言う失敗をしただけです(笑)


はいっ、てな事でまだまだ成功率は100%でござーます。自分の装備の製作をした事がないからなのか、リスペでは悲惨な目に合っている分、こちらで帳尻を合わせているのかは分かりませんが、まぁまぁ製作に関してはアレだ、失敗する気がしねぇな( ゚Д゚)y−~~

posted by ゴッチ at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

アラリオ日記103

盾が生命+30改のままだったので、リスペックストーンを使い生命+50改にしようかと。特化は同じMのままでも、元々の数値がランダムで変わってしまうとの事で、防御と吸収値は問わずに盾防御だけが19%以上品になるまで、何度もミクス→リスペ→ミクス→リスペと繰り返そうと思っていたのですが・・・

102盾をリスペ.bmp


1発で満足出来る数値の品になりました。魔法職に装備させているグレシは、ほぼMAX品に生命+30改をしているので、リスペによる改変は出来ないのが残念です。魔法職に関しては、またグレシ探しからしなければなりません。さて話は変わって、某NAMさんの協力で製作に必要な道具が全て揃ったので、102剣の製作に挑戦してみました。武器を装備しない状態で製作し、成功すれば武器を背負う、失敗すれば何もないという、結果を見に来た某NAMさんにも分かりやすい状態で製作をド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

背負えませんでした(ノД`)シクシク

・・・・・

・・・・・



102剣を製作.bmp


K特化が出来たので才能が足りなかった(笑) とゆ事でクランのKさんにいいお土産と言うか、お詫びの品が出来たなぁと。その後は何やら良い流れが来ているっぽかったので塔3階に、最初の5分でD物や100物が落ちたり、その後もミスアミュやらが落ちたりはしたのですが、特に意中の物は落ちずに。そう言えば今年に入ってから数回からINしてない為に、小物のエイジがまだ+5でとまっていました。次からはエイジを頑張らなきゃな。


posted by ゴッチ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

アラリオ日記102

2010-10-31-18-24-14.jpg

昨日は神殿の呪文に付き合ってもらって満足して落ちようとしたら、某モヒにアイスに誘われまして(私と言えばアイスのイメージ?)

2010-10-31-19-31-25.jpg

M×4で穴前で狩りをしていたら、下でMさんが狩りをしていたので誘って穴に移動。以前はPrが欲しいと思うところでしたが、余裕にすら感じたのはスキル調整によるものなのか、リングによるものなのか。まぁ後者だろうな(笑)

posted by ゴッチ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

