2008年06月19日

あ、どうも

皆さん、元気にしてまっか?俺は元気です。
日本プリが終了してからは、他ゲームも含め
1秒すらゲームしていません。コメント等も
チェックしていますが、まぁなんちゅ〜か・・・

ゲームの方は、今後ともINする事は無いかと。
これが最後の更新になります。皆様方、どうも
お世話になりました。お元気で、それでは!!
posted by ゴッチ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰^^元気か?
まぁ、プリやってないようだけど・・・^^;
私も引退したよ^^w
で、今はalphaさんとこのギルドで、ロハンてので遊んでるよwあるさん、キャラ名違うけどね^^
まぁ、もしやる気になったらおいでwまたね^^
ちなみに、ロハンの第2連合にいるよ^^
PristonTaleていうギルドがうちのギルドだよw
Posted by みけ at 2009年02月04日 10:57
>みけさん

お久し振り、遅い返事でごめんなさい。
たまに日記は覗きに行ってますよ。元気
そうでなによりで。プリにもちょろっと
顔を出したみたいですね、会った際には
声かけてくださいねヽ(´ー`)ノ
Posted by ごっち at 2009年04月09日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

