2010年01月05日

アラリオ日記88

2010-1-5-22-2-28.jpg

今日はリカでL1PT募集の看板を見つけたので、一緒させてもらいました。ところでいつも思うのですが、PT募集で「攻撃職募集」としてる人っているじゃないですか。まぁ経験効率を良くしたいというその考えは分かるのですが、じゃぁ攻撃職じゃない職ってどれよ。

遠回しにMgは来るなって言ってるようにしか聞こえん。攻撃職じゃない職ってどれよ。なんで広く仲良く募集せんのよ。と思うので、そんな看板を出す人のPTには加わりたくないなと思う今日この頃。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ん?お前なんかいらないって?w
posted by ゴッチ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
去年は爪の件でお世話になりましたwありがとうございました^^;
小心者ですのでなかなかゴッチさんには話しかけることができてませんが今年も?今年は?よろしくです^^;;;
Posted by ハノイ at 2010年01月06日 01:16
昨夜はありがとうございました〜^^
ゴッチさんの意見に激しく同意w
MgのいるL1PTもなかなか楽しいじゃなーい(^q^)
そりゃ経験効率が良いに越したことはないけど、みんなでワイワイが楽しいと思うよ〜

え?Mがいるから経験効率さがるって?
知るか^^
Posted by しお at 2010年01月06日 07:02
え〜Σ(T□T)
MもMgも・・お呼びでない!状態なのですか?!(@_@;)
・・ソロでソロ〜っとやっていくしかないのでしょうかねぇ・・@@;
Posted by さぶ at 2010年01月06日 12:10
遅くなりましたが、おめでとうございます。

自分はL1デビューしたてなものですから
ますます躊躇してしまいますね^^;
『前衛職募集』として頂ければ有難いですけど
そうすると逆に含めるのに悩む職が出てきたりと
難しいですね。

個人的には単純に『L1PT募集』で良いと思うけど。

Posted by D at 2010年01月06日 23:30
>ハノイさん

あけおめです、今年もどうぞよろしくです。
爪は倉庫に眠らせておくよりは、装備してく
れる人に渡して使ってもらった方がいいので
気になさらずに。って、私ってそんな話かけ
づらい雰囲気ありますかね?w

>しおさん

ぃぇぃぇ、私も露店ミスしてたら助けてくだ
さいねっ。PTの件はね、まぁ考え方なんて
人それぞれだからどうでもいいけど、私には
理解出来ないなぁと。効率効率って、ゲーム
始めた頃はそんなのなかったじゃない、ね!

>さぶさん

ぃぁぃぁ、私は各職それぞれに意味があると
思っていますのでMもMgも欲しいですよ。
Mgは確かに効率だけで見ると悪いかもです
けど、だからと言ってMgは来るな的な募集
の仕方ばかりで、それはどうなのかなと。

>Dさん

あけおめですー、今年もよろしくですよっ。
Prがいないから、Kがいないから、とする
募集なら理解できますが、ひたすら効率のみ
追求するPTなら青メで呼びかけてやれと。
看板出してまでMgいらん宣言しているのは
どうなのかなと。Mg持ちの気持ちです・・・
Posted by ごっち at 2010年01月06日 23:47
他ゲーに移住した者ですが、その気持ち分かるねぇ^^;
役に立つ・立たないとかで他人を差別すんなっての。そーゆー奴に限って自分は支援職だったり・・……(-。-) ボソッ

色々グチっちゃいそうなのでこの辺でw
Posted by 通りすがり at 2010年02月04日 01:54
>通りすがりさん

2ヶ月も経ってからのレスで申し訳ない・・・

こういう募集をする人に限って、まさに
支援職だったりするんですよね(ノ∀`)ペチ

今は他のゲームの世界にいるようですが
たまにはプリも遊びにきてくださいね♪
Posted by ごっち at 2010年03月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137505667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

