2010年01月22日

アラリオ日記94

今日は久々に長い時間INしていました。なので、これを書き終えてから仕事をせねばならんのですが、まぁそんな日もあるさって事で。とりあえず開始は心臓ソロ、某Atさんの「塔両面!」の声に即移動、マキフォでまったり狩りながら「102アム買ってリスペして遊ぶかなぁ」なんて呟いてみたら、4〜5匹目のゴルちゃんが102アムを落とすという奇跡。買う必要がなくなっちゃったな。もはや塔には向いてない仕様なので滅多に行かなくなったんですが、行けば何かしら出てる気がします。

2010-1-22-2-6-43.jpg

その後はソペ時代に裸族にいた方が復帰だなんだで4人がクランに戻ってきまして。最近IN出来てない状態で誘うのも申し訳ないなと思いつつ、改めてよろしくと。昔のブログを見て、あぁそういえばそんな事もあったなんて懐かしい思いにふけつつ、眠る時間を削るのでした。SSは意味無。
posted by ゴッチ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138992001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

