2010年01月29日

アラリオ日記95

2010-1-29-0-32-15.jpg

INする度に挨拶が「お久し振りです」なごっちです、どうもこんばんは。なにやら新フィールドが実装されていたので遊んできました。とりあえずゴレムが噛まない敵がいたので、ETと同様のバグが発生しているみたいですね。運営がテストをするしないの問題ではなく、直せないからこのまま突き進んでバグだらけになったら終了!そんな感じでしょうか。日々、バグが増えてってるのに何1つ直ってませんよね。ベラランキングのキャラ絵差し替えや、ログインソードや花束の差し替えの簡単なものですら直す気がないんだから、塔のバグなんて尚更直る事を期待しても無駄か。

なんかせっかくの新フィールドでもガラガラだった実情を見てしまうと、悲しくなりますなぁ。まぁ私は他のゲームは操作性が複雑すぎて理解出来ないので、プリが存続する限りはまったり頑張っていこうと思いますが、終焉がバグによるもの、では悲しいので運営さんちょこっとは頑張ってください。

しかし神殿3階、80フィールドって嘘だろ?めっさ痛いやんか。1番強いやつがジェラ・セレ落とすならいいけど、そうじゃないなら魅力ない狩場だな。まぁまだ開発が続いていたというのを知れたのが収穫かね。

posted by ゴッチ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
わたしもほとんどINしていません。
フェニックスをせっかく装備したのに半分以上も使い捨て状態です・・・
神殿3FはわたしはFキャラでいってみました。
ゴレム噛まないのがいたなんて。。。
ガラガラなのわかるね^^;
また INしたときに、私もいたら よろしくね〜〜〜!!!
Posted by あんな at 2010年01月31日 13:37
>あんなさん

お久し振りでーす、ホントに毎回挨拶が
お久し振りでごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お互いにINしなくなったから、周りに
怪しい怪しい思われてたりして(〃▽〃)キャー♪

・・・
・・・
・・・

こちらこそINした時にいたら遊んでね!
たまには生存確認の為にINしてねーw
Posted by ごっち at 2010年02月02日 20:35
いつINするのだ、お二人さん@@
Posted by なむ at 2010年03月19日 12:21
>なむさん

週1くらいでINしてるんですけど時間が
早朝だったりで、なかなか会えません・・・

会った人には、INしてたと伝えてくれと
伝言お願いしてたんですが、すみませぬ。
年度末のこの時期が終われば解放されます。
ホント申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ごっち at 2010年03月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139638589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

