2010年04月04日

アラリオ日記97

2010-4-4-3-47-3.jpg

今日は課金を炊いてセレフォ2個分、塔で狩りをしました。収穫は魂からセレ、ゴルからN102ブレス。倉庫IDへの移管が面倒でMgが保管していたジェラが14個あったので、丁度いいやと全部飲ませてやりました♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・

全部飲ませてやる気はなかったっちゅーねん!どこかで前衛Lv1になってくれればなと思ったんですけどね。俺はジェラ破産の名人なので、これ以上の遊びはやめようと思います。面倒でも倉庫IDに移管しよっ!

2010-4-4-4-28-42.jpg

そんなこんなのジェラ14個御臨終で消沈していた私の目に「ボスタイム26分」の看板が目に入る。時間的にもうすぐご登場のようで、丁度サードも炊いていた事もあり久々にソロでもすっかなとクエ投槍を装備してバレ会場に向かうと・・・ありゃりゃ人がいた_ト ̄|○ガクッ

投槍しか持ってきてなくてスミマセン、弓スキル10なんで今回は勘弁してください、次回からは爪も持っていきまふ。なになに?片手じゃなくて鎌持ってきて両手でやれって?はっはっはっ、そりゃ死ぬわいw


posted by ゴッチ at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴッチぃぃ
INしてたのか!!俺だけ会ってなひぃ;;
そして仕事落ち着いてINしたらナムナム引退って・・・・なんでやねん;;
Wショック
連絡だけでもくらさいよぉー
Posted by でび〜 at 2010年04月09日 20:03
>でびさん

デビさんが放置してる時にクラチャで挨拶
してたんだけど、見てなかったのね(´ヘ`;)

俺も年度末が終わって仕事が落ち着いたので
ようやくIN出来るようになったんだけど
ナムさんの話を聞いて残念でした。んまぁ
まったくINしてなかっただけに何も言え
ないのが、余計になんとも悔やまれます・・・
Posted by ごっち at 2010年04月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145561640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

