2010年04月05日

アラリオ日記98

2010-4-4-18-20-59.jpg

今日は塔でセレフォ1個狩り。ゴルは1匹しか出てこなかったのですが、そいつがAt特Dジャベを落とし、魂からは防具の製作書が。製作書は相場を把握していないのに適当に露店に並べたら即売れ、ジャベは誰か買ってくれる人がいないかなと、ここで募集をしてみようかしら。

その後は久々にベラトラをやりたくなり会場に向かいます。絶対にMでは3Rを勝ち抜く事が不可能なので、最初っからソロをする気はござーません。並んでいる人に「誰か一緒してもいいですか?」と声をかける事が、Mにとってのベラトラ範囲スキル。しかしながら中身がこんな奴ですから無反応な事が多いのに、今日は2名の方が応えてくれまして(感謝) 3人PTの組とソロの方とでしたので、ソロの方にご一緒させてもらったんですが、見事に最終Rまで勝ち上がりました。後から乱入のような形なのに、ウサに全ボスをいただき得点まで稼がせてもらって、後から考えてWマナで青減らないんだから、青くらい渡してくればよかったなぁと・・・

その後は露店放置しようとリカに戻ると、久々にクランの方とご対面。一緒にアイスでも行こうかという事になったので、それならばと定番の「アイス一緒しませんか?」の叫び募集で5人PTにし、久々にワイワイと狩り狩りしてきました。そこで気付いたのですが、後衛職であるAさんの硬い事、硬い事。小物のエイジでそこまで変わるんですね、俺なんてレイダントが手に入らないのでガントと靴は+1のままでっせ。でもエイジには元々興味がないので、おそらくは頑張っても+5でやめますが。マイナス喰らうと基本値下がるのが嫌なので、破壊or成功の2倍石しか使いたくない性格では、リスキーすぎますんで。いやしかし今回は長文だな、3行くらいは読んでもらえただろうか。それ以前に誰もこんなブログ見ねーかw

posted by ゴッチ at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度楽しみに・・しっかり見てるファンがここにおりますよぉ〜(⌒▽⌒)

Posted by さぶ at 2010年04月05日 19:38
>さぶさん

奇特な方を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ブログを書くのもモチベーションを
保つ手段の1つだと思ってます・・・
Posted by ごっち at 2010年04月08日 03:43
久々にブログみたら〜オオ! 
ゴッチさん、INしてたのね!!

わたしは、ぜんぜんです・・・・

課金アイテムがホコリかぶってる><;

Posted by あんな at 2010年04月08日 18:57
ちょくちょく覗きにきてますよー

リカで発見したのでアイスPTくると思って待機してましたw

小物AGで大分楽になりましたが、L1以降とかになっちゃうと全然恩恵感じないです^;
Posted by あやみん at 2010年04月09日 18:23
ゴッチさんINしてたなかいよ・・・
俺だけ知らないみたいだお
待ってるからまた来てぇ
Posted by デビル at 2010年04月09日 19:58
仕事落ち着いてインしたら
引退って言う噂がが
なんでやねん・・・連絡ぐらいくれいぃ
Posted by でび〜 at 2010年04月09日 20:11
書き込みできないよ
Posted by なむ at 2010年04月09日 20:13
なんで書き込みできないのよ><

Posted by でび〜 at 2010年04月09日 20:14
もしもし〜
Posted by でび at 2010年04月09日 20:20
もしもし〜
Posted by でび at 2010年04月09日 20:20
ごっちん〜
Posted by でび at 2010年04月09日 20:33
>あんなさん

俺も最近になってようやくIN出来るように
なったばかりですよい。あんなさんも暇が
出来たら顔だけでも見せに来てね(´▽`*)

>あやみさん

ナイス待機です!久々のPTで楽しかった♪
俺はまだ+3になったばかりですので、まぁ
+6くらいまで頑張ってみたいと思いまふ。
すごい楽になるのなら、目指せ+10で!

>デビさん

コメントは承認制になっていて、確認して
からじゃないと表示されないようになって
いるのぉぉ。最近はちょくちょくINして
ますんで、お会いした際には久々にPTして
ちょーだいませませ。引退はしませぬぞ!
Posted by ごっち at 2010年04月09日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

