2010年04月11日

アラリオ日記100

2010-4-10-23-34-52.jpg

2010-4-11-4-29-40.jpg

塔とロストのPT狩りは、塔の方が楽なんですね。初めての塔PTだったのと久々の1時間狩りだったので薬配分も分からず、赤と緑を350づつに青はWマナで対処してみましたが、赤はほとんど使いませんでした。回避のアボスクまで使ったんですけどね、ほとんど意味なかったなと。

posted by ゴッチ at 12:07| Comment(12) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAMナムとあんなさんへ

ブログ見たら連絡してちょ〜

でび より
Posted by でび at 2010年04月11日 16:01
>あんなさん
>ナムさん

まったくINしてなかった私が言えた
義理ではないのですが、たまにはゲム
内に顔を出しにきてくれると嬉しいす。
Posted by ごっち at 2010年04月12日 01:26
ナムさん、引退したの??

ゴッチさんとデビさん、
今度の週末(17〜18日)IN時間教えてちょ〜

Posted by あんな at 2010年04月15日 02:29
>あんなさん

日曜の夜はINしたいと思っているけど
忙しいので絶対IN出来るわけじゃない
です。とりあえずは顔出しに来てちょ♪
Posted by ごっち at 2010年04月17日 16:18
ごめん〜インできまへんでした・・
いつも夜10とかでインしてますよ。時間あるときはね^^;

昨日は朝インしてナムに会ったよ
Posted by でび at 2010年04月19日 00:22
>でびさん

返事が遅れました。ナムさん帰ってきたね♪
もうレベルが上がったのかな、私はこんな
時間じゃないとIN出来ない状況なのがとに
かく辛いけど、なんとか頑張りたい(><)
Posted by ごっち at 2010年04月25日 02:37
コメント見えなかったので、18日はINしなかった・・・

ナムさん 戻ってきたのねw
Posted by あんな at 2010年04月25日 23:14
>あんなさん

久し振りにお会い出来てなによりです。
ナムさん戻ってきました、あんなさんも
たまには顔を出してね(俺が言うな
Posted by ごっち at 2010年04月26日 18:58
ごっちのHP発見!(会社から^^;)
Posted by けんじろう at 2010年04月27日 14:51
>けんさん

やっほー、アクのブログから来たのかい?w
ゲーム内で見かけたら狩りに誘ってね(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年04月30日 00:37
クラン抜けるぞ〜
戻ってきたら教えてね
Posted by なむ at 2010年05月26日 00:53
>なむさん

も、戻ってきましたっ!
Posted by ごっち at 2010年11月06日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

