2010年11月01日

アラリオ日記102

2010-10-31-18-24-14.jpg

昨日は神殿の呪文に付き合ってもらって満足して落ちようとしたら、某モヒにアイスに誘われまして(私と言えばアイスのイメージ?)

2010-10-31-19-31-25.jpg

M×4で穴前で狩りをしていたら、下でMさんが狩りをしていたので誘って穴に移動。以前はPrが欲しいと思うところでしたが、余裕にすら感じたのはスキル調整によるものなのか、リングによるものなのか。まぁ後者だろうな(笑)

posted by ゴッチ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理を言った感じでしたが
久しぶりに見たのでついついということでお許しをw
30分と言ってましたけど
40分PTにしてたのはサービスですね@@

p.s.
ごっちさん=アイス
Posted by 某モヒ at 2010年11月02日 18:37
>某モヒさん

なるほど、私と言えばクールで常に冷静で
まるで氷(アイス)のような人間だと・・・

照れるじゃないか(/ω\)ハズカシーィ
Posted by ごっち at 2010年11月06日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

