2010年11月06日

アラリオ日記103

盾が生命+30改のままだったので、リスペックストーンを使い生命+50改にしようかと。特化は同じMのままでも、元々の数値がランダムで変わってしまうとの事で、防御と吸収値は問わずに盾防御だけが19%以上品になるまで、何度もミクス→リスペ→ミクス→リスペと繰り返そうと思っていたのですが・・・

102盾をリスペ.bmp


1発で満足出来る数値の品になりました。魔法職に装備させているグレシは、ほぼMAX品に生命+30改をしているので、リスペによる改変は出来ないのが残念です。魔法職に関しては、またグレシ探しからしなければなりません。さて話は変わって、某NAMさんの協力で製作に必要な道具が全て揃ったので、102剣の製作に挑戦してみました。武器を装備しない状態で製作し、成功すれば武器を背負う、失敗すれば何もないという、結果を見に来た某NAMさんにも分かりやすい状態で製作をド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

背負えませんでした(ノД`)シクシク

・・・・・

・・・・・



102剣を製作.bmp


K特化が出来たので才能が足りなかった(笑) とゆ事でクランのKさんにいいお土産と言うか、お詫びの品が出来たなぁと。その後は何やら良い流れが来ているっぽかったので塔3階に、最初の5分でD物や100物が落ちたり、その後もミスアミュやらが落ちたりはしたのですが、特に意中の物は落ちずに。そう言えば今年に入ってから数回からINしてない為に、小物のエイジがまだ+5でとまっていました。次からはエイジを頑張らなきゃな。


posted by ゴッチ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。