2010年11月14日

アラリオ日記104

2010-11-14-1-11-22.jpg

思えば完全にINしなくなったのは半年くらいなのですが、その前からもほぼINしない状況が続いていた私は、今年になってからというもの1年で10%程度の成長しかしておらず、随分と長い間成長が止まっていたんだなぁと。皆さんとPTで狩りに行く度に痛感しますねぇ、1年分の差と言いますか、言うなれば私は1年前からタイムスリップして飛ばされてきたようなもの。1年の間に成長した皆さんには余裕であろう狩りも、私から見れば非常に激しいものであるんですね。

さてさて、本日は某NAMさんから製作を依頼されまして。実は私、これまで杖に服に剣にと色々と製作してきたわけですが、失敗した事は未だ1度もないんですよね。そんなこんなでの製作依頼、ガントを作るようにと頼まれたのですが・・・


今回ばかりは


さすがの私も


失敗した(泣)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

ん?製作の失敗ではないよ?


成功したのにSS撮るの忘れた!


と言う失敗をしただけです(笑)


はいっ、てな事でまだまだ成功率は100%でござーます。自分の装備の製作をした事がないからなのか、リスペでは悲惨な目に合っている分、こちらで帳尻を合わせているのかは分かりませんが、まぁまぁ製作に関してはアレだ、失敗する気がしねぇな( ゚Д゚)y−~~

posted by ゴッチ at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、羨ましい・・・w
今度頼もうかな?w


鎌ありがとです!!><助かりました^^
Posted by 某ねこ at 2010年11月14日 12:50
>某ロジカルさん(笑)

鎌は長く愛用した品なので大事に使って
くださいねっ!製作は何かありましたら
いつでもお声かけくださいな(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年11月19日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169323014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

