2010年12月11日

受動と自動

2010-12-11-12-1-20.jpg

久々にタイトルをつけました、あまりINしていないのでネタがありません。召還獣には受動と自動の切り替えがありますね、受動と自動と言えば・・・私はつい先日2年振りに車を購入したのですが、最近の車ってすごいんですね。車両に搭載されているカメラで周囲の交通状況を感知し、自動で走る機能が搭載されているんですよ。2年前にはそんな機能なかったのに、すごい進歩ですね。プライベートで乗る車にそんな機能がついていたら、社用車に乗るのが億劫で仕方がなくなり、社用車までも自動運転車に買い換えました。首都高で渋滞にハマってもナビ画面で映画見てればいいなんて、もう古い車には戻れなくなっちゃう。エコカー補助金で新しい車を買った人は、みんな賢いですね。と言っても私はプライベートな車はターボがついているので補助金も減税も1円も対象にならなかったですし、社用車は社用車で対象になるようなグレードではなかったので、まったく恩恵に預かれませんでしたけどね。今度車を買い替える時は、空を浮いているのでしょうか。ゴレムも進歩しないかな。

posted by ゴッチ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちも更新されてないね。
忙しいのかな?

ま・・ラーメン食べすぎ注意で^^

Posted by けんじろう at 2011年02月11日 19:03
>けんさん

うはぁ、ずいぶんと遅いレスになっちゃいました。去年からそうでしたけど、今年になってさらに忙しくなっちゃいまして。ラーメンを食べる暇もないですよぉ(ノД`)シクシク

けんさんはお元気そうで何より!
Posted by ごっち at 2011年03月21日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。