2011年03月21日

アラリオ日記106

2011-3-21-0-11-53.jpg

久々にINしたらクランに新たに2名のお仲間が、てな事でクランPTで狩り狩りしてきました。もう1年以上レベルが上がってないどころか、まったく経験値を稼いでいないので、既にクランの皆にLv抜かされちゃってますね。なんとか暇を見つけてはINしたいなと思ってはいるのですが、睡眠時間を削って身を削って、そうする事でしかINする時間を作れないのが現状。まぁ見かけたら遊んでやってください。

posted by ゴッチ at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴッチサン、もうプリには戻らないのかな?
裸族の人は誰も居ないしなぁ・・・。
新職業がもうすぐ実装されそうですよ!?
暇な時間出来たら気晴らしにINして見てくださいね。でわ、仮想空間で会えるのを楽しみにしてます。
Posted by こんちわぁ at 2013年12月02日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191663887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

