2007年05月10日

ε==(ノ゚Д゚)ツ

公式の総合掲示板にイベントの案内が記載されて
ますね。各職対抗SoD、面白そうな案ですね。
職毎にハンディがあり、Mがドベ扱いなのは定番
ってとこでしょうか、悲しい事ながら。・゚・(ノд`)・゚・。

同職同士での交流の機会にもなりますし、かなり
いい案だなと思うのですが、最初にPが高得点を
叩き出し過ぎていて、あれを見てしまうとねぇ・・・
得点は最後にまとめて発表のが面白味あったかも。

Mの皆さん。いや、Mな皆さん。マゾいそこの君。
Mだって前衛なんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってがんば!
posted by ゴッチ at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>非公開さん

おお、うちのクランでもP・Pr部門に
参加された方がいますよ。凄い楽しそう
でした。SoDは性質上、どうしても重く
ラグがおきやすいですからね、仕方ない
部分もあるのかなぁとは思いつつ。

イベント事は素直に楽しむ事が大事です
からね。イベントがないとただ狩るだけの
ゲームになってしまいますし、和気藹々と
やっていきたいもんですよね(´▽`*)
Posted by ごっち at 2007年05月11日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

