2007年06月14日

データサイト

2つ情報系のサイトを教えていただきました。
情報提供、感謝感謝です。助かりました。メモ
程度に自分で作成するかと思っていましたけど
2サイトあれば、仮にどちらかが削除されても
まだ対応出来るかなと、自分での作成はヤメ。

よって、色々と修正をしてます。コメント欄を
残す意味合いで、記事そのものは残しますね。
データサイトはコメント欄に載っていますので
そっちで確認して下さい。本文には載せません。
posted by ゴッチ at 03:03| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語のサイトですけど、数値は一通り載ってるみたいです。
Posted by 通りすがり at 2007年06月14日 16:16
ありがとうございます。助かりました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昔はデータ系サイトもそれなりにあった
はずなのに、更新されてなかったり閉鎖
されていたりで寂しくなってきましたね。
Posted by ごっち at 2007年06月14日 17:22
40「テハ」って未だ直らない文字化けを皮肉りたいだけかと?
Posted by よく来る通りすがり at 2007年06月15日 09:38
シンプルにスキル一覧だけならこちら(英語)を。
職業によっては説明文が詳細です。

なにやら画像が下部に大スペースとってますけどね。
上部の広告欄もエラー吐くときがあります。

上に書いた人のサイトは知りませんでしたが
利点としては転職後含め一覧できる事でしょうか。
文字や空白も見やすいように思います。
Posted by 茄子 at 2007年06月15日 15:51
>よく来る通りすがりさん

ゲーム内でメモったのをそのまま書いた
だけになります。Mをやってない人には
なんのことやら・・・ではないでしょうか。

別に直す必要もないと思います。これは
これで気にいってる部分だったりします。

>茄子さん

おお、これまたありがとうございます。
やはり海外ものしか残ってないのが現状
なんですかね。2サイトもあれば、仮に
どちらかが閉鎖・・・となっても対処出来
ますね。助かります。
Posted by ごっち at 2007年06月16日 15:07
うっかり忘れてましたが日本語でもありますよ。
スキル一覧としては使えないのですが
アイテムサーチさんは装備品だけでなく
ステータス計算機の中にスキルも同時に
計算できます(一部微妙だけど便利)
ウェブサイトでなくツールとしてポップアップしますけど。
更新はずっと前に止まりましたが
変更はBBSで受け付けてるようです。
Posted by 茄子 at 2007年06月17日 16:02
すみません、レス遅くなってしまいました。

アイテムサーチさんだけは唯一知ってました。
更新が止まったのは残念ですが、それでいても
まだ有効に使えるものもあり助かりますよね。

変更の依頼も、相手方の状況等考慮するとなか
なか難しいものもありますが、サブの装備に
合わせたステ振り等の参考になるので便利ですね^^
Posted by ごっち at 2007年06月24日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44783472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

