2009年06月28日

勝手にMg考察

2009-6-27-20-35-8.jpg

GARDEN@ステータスリストを更新してから微変はありますが、現状としてはこんな感じになっています。Mg特D杖は、私のMgよりは出番の多いクランのサブMgさんに貸しているので、アポ装備になっています。自特化至上主義なので、絶対他職特化やNなんかは装備したくなく、未だにシルアミュ+1だったり、B靴だったりと装備は追いついていませんが、物が落ちたらすぐ装備出来るようなステ振りにしたつもりです。装備更新はモチベを保つのに繋がりますんで、装備最優先ステです。

これでも対バレント専用のつもりですが、それほど健康の高くないMgでも2発までは耐えれますし、なぜかMと違ってMgはそれほどダメージを受ける事がない(ジャンプ攻撃なんかは、喰らうの5回に1回くらいです、通常攻撃はほぼ回避します)ので、いつもアゴニで青を回復させる余裕があったりします。死ぬ時はアゴってる時に連続ジャンプ喰らった時くらいですので極稀です。B3の鬼湧き祭壇なんかはバリア張らずに狩りが余裕で出来ますので、装備Mgって以外に優秀なんだなぁと。ま、私のMgは火力不足ですので、メインがMgの人には向いてない振り方のような気はしますが。
posted by ゴッチ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

MgでSoD

倉庫整理でMgでINしたらクランの人に
見つかって、ちょこっと話してたら朝近く
なってたんで『SoDやらね?』って誘い

ウサとR6ボス食ってダントツでドベ(ノ∀`)トホホ

無火力Mgっての忘れてた.JPG

つ〜か98万とかってスコアが出てたね。
そのうちSoDも100万台出る世界に
なるんでしょうか。まぁ91LvのMg
ではPT組めない事が増えてきたしね・・・w



posted by ゴッチ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

|・∀・*)

2007-6-30-22-9-7.JPG

2007-7-7-22-26-43.JPG

まったくネタがありません。先週なんて
1週間のサドアイ&経験使って3時間すら
狩りしてないんじゃないかなってくらい。
土日はちと多めに狩りしましたが、平日は
もう無理だ。まぁ地道に頑張るしかない。
posted by ゴッチ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

( ノ゚Д゚)

おこげ撮影.JPG

SSだけで糸冬
posted by ゴッチ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

(ΦДΦ)

クランに新たなアイス到達者が誕生!
てな事でMgでクエスト支援を。まぁ
ディストかけたら盾してるだけですが・・・

セロ90到達!クエスト応援.JPG

とりあえず生命40クエだけ終わらせ
アイスにレッツラ!『あれが噂のカオス
カラだよ』『あれが有名な鳥さんだよ』
と、とりあえずソロで突撃してもらって
玉砕してもらいましたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エロピンククエは、いない間に終わらせ
ていたみたいで残念。まぁ90到達おめ!
posted by ゴッチ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

(U´Д`)ワンワン

0時バレントの待ち風景.JPG

常にこのくらい人数集まればいいですね.JPG

0時バレント、最近では1PT出来るか
出来ないか程度の人数での戦いになって
います。多い方が楽だしいいんですけど
全然集まりませんなぁ。まぁPr含めて
3名もいりゃ倒せない事はないので決行
しますが、2フルPTとかでボッコボコ
にする狩りもたまには出来ればいいなぁ。

こないだ、M特C盾の基本防御175で
盾防19+3%品が落ちました。今まで
盾防18+3%品だったので嬉しいです。

バレリン、久しく見てないですが、まぁ
気長に頑張っていきますべぇ!(´∀`)9 ビシッ!
posted by ゴッチ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

(((( ;゚д゚)))

バレントと、たまに召集のかかるSoD程度
しか出番がなくなったMg。火力が弱過ぎて
狩り行く気にもなれませんしね。クエスト等
支援要請がかかればディストだけしに出張は
してますが、もう次のLvは見えてこない・・・

ハズだったんですが!!

凄い装備が手に入りまして!もうね、外見が!
その装備のせいでめちゃくちゃカッコイイんで
すよぉぉ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

さぁ、たまごっちは何を手に入れた??
posted by ゴッチ at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

( ̄ε ̄ )

85クエストのお手伝い.JPG

クランのPrさんが85Lvに、グロテスク
狩りのクエストの手伝いをしてました。途中
隕石が降ってきて『バベル!』と急いで向か
うも間に合わず。まだバベルをした事が無い
と言っていたので、Lv上がった直後はデビュ
に最適だったんですけどねぇ、残念でした。

クラン名簿を見てきたら、Kさんも90Lv
到達してましたね。『夜には届きそう』とは
言っていたのでエロピンクが拝めるな・・・って
思っていたけど爆睡しちゃってまして( ̄▽ ̄;)

最近は1時間も狩りをすれば集中切れちゃって
落ちてます。ロストにも行かなくなりました。
てな事で気分転換でPWとかしてみたり(まだ
5Lvですけど)SS撮って記事にでもしよう
かと思ったんですが、撮り方が分からず・・・

F9を押して撮影モードにしてからPrint
Screenじゃないのかな?合ってたら保存
先を見つけれないだけ?誰か教えてくださいw
posted by ゴッチ at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

Σ(´д`ノ)ノ

アイスU湧き湧きツアー1.JPG

アイスU湧き湧きツアー2.JPG

バレント終わった@、そのままアイスU
行こうか〜って事になり、最奥でPT。

再振り後の熟練終わってないPrにディ
ストMg×3っちゅ〜無火力PTでひぃ
こらひぃこら。亀亀亀はスリルがあって
楽しいですね。Mだと即死コースですw

ところで、アイスでは雪が降ったり降ら
なかったりしてますが、雪が降ってると
重くてカクカクになっちゃう!って人が
いるので、どうすれば消せるのか色々と
思案中。アイスで再起したり、昼夜での
違いがあるのかとか、竜洞窟入ったりと・・・

どうすりゃ消せるんだ^^;


↓以下追記

『ファイルから2つの雪ファイル
引っこ抜いちゃえば消せるゾ〜(´∀`)
雪なんか降ってたら重くて重くて・・orz
知りたかったら教えるけど、アイス
あんまいかないんじゃないの?(笑)』

てなコメントを戴きましたが、この内容
ゲーム内のキャラそのままでもらっても
公開出来なくね?(クライアントの改変
って言うのか?禁止事項に該当する行為
じゃないかな?)
と思ったので、こんな
形で掲載させてもらいました。助言サン
クス!青メでお返事させてもらうね〜♪


ちなみに、アイスはクランの人がアイス
行く〜って言えば俺も一緒したりします
よん。効率云々、ロスト以外ドロップが
・・・ではつまらんっしょw 皆でワイワイ
狩れればどこでも出張しまっせ〜(´▽`*)
posted by ゴッチ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

( ・∀・)っ旦

クランでSoD〜♪.JPG

クランに、9×のMgさんが新たに加入♪
だいぶクラチャも賑わってきましたね〜。
クランでバレ退治出来る日も遠くはない?
posted by ゴッチ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

o(`ω´*)o

相変わらずバレント.JPG

『追記先を使った日記はネタだとすぐ
わかるw』って、昨日の記事を見た方に
突っ込まれました。しゃ〜ないじゃんw

20時も0時もバレント参加者は5人。
むぅ・・・いつかの活気を取り戻せ!本日の
ソペ−V鯖ボスタイムは39分でっす。
参加した事ない方でも気軽に来てちょ♪

20時にはB武器が2つ落ちたり(両方
Nでしたが・・・)してるので、そんなに
悪くない状況なんじゃないかと思われ。
posted by ゴッチ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

(´∇`)

20時バレント 参加者大募集!.JPG

どんどん参加者が減ってきてて寂しい
限りですが、今後ともバレ退治は続けて
いくので皆さんも暇があればご助力を!
posted by ゴッチ at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドロップ祭り

2007-4-1-0-16-36.JPG

0時のバレントは、ただボケっと待っても
しゃ〜ないし、すぐ近くでペシペシしながら
待とうぜぇ!とクランの方と2人でペシペ・・・

ドム鎧キタコレ(Nだけど

あぁそうそう。95なったんでロスト行って
きました。1匹目にD鎌!2匹目にD服!!
3匹目にD杖と鎧!!!ちょww おまww
1時間で10個程80物が落ちましたけどw

あまりに落ちすぎるので自慢話は追記先

から読んでくれ。いや〜俺の時代が来たな!

自慢話はコチラ
posted by ゴッチ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

攻城戦

『なんか今度の城は動きがあって面白い
らしいよ〜』と話に聞きまして、クランの
人数も増えてきたし、たまには攻城戦に
参加しますか!と、クランの面子に声を
かけたのが昨日。つ〜事で行ってきました

一人でヽ(´ー`)ノ

門前は混みすぎて鯖落ちしまくり。門が
空いてもディストMgにする事ないっす。

兵士さん、遊んでください(;つД`).JPG

なので、他の方々が施設破壊に勤しんでる
間ずっと兵士と戯れてました。途中で城主
クランのディストMgさんが来て、Aさん
2名も来て、最終的にはFさんまで来て・・・

囲まれても死にはしないのがMgですけど
倒せもしないのもMgなので、どうにも・・・
『兵士も硬いし倒せない。でも退くのも・・・』
と思っていたら、ポツポツとクランの方が
INしてきたので『一緒に兵士退治しよw』
てな攻城完全無視の要請をして、ペシペシ
兵士と遊んでました。兵士を倒した頃には
最終塔のバルハラも半分近く減ってましたw

また今度面子が揃ったら城を『落としに』
行きたいとこですな。まぁ久々楽しめました。
posted by ゴッチ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

クエ武器

クエ武器装備!?.JPG

クエ武器装備!した気分に・・・
なれないな。不気味な絵だなw
posted by ゴッチ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

むぅ・・・

雛祭りって事で、予想はしてましたが
バレントから酒が。鳥も落としますね。

やっぱバレントも落とすのね・・・.JPG

↑80Bハンマ、80A服&ジャベと
珍しく80物を3つ・・・の中に酒がw
posted by ゴッチ at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

アイスPT

アイス狩り狩り.JPG

クランの方2名がメモリ増設&PC
買い替えと環境を変えた事によって
今まで湧きPTだと鯖落ちしまくり
だったのが改善されまして。それに
より、今日はアイス狩りしてました。

30分程の狩りで80A盾&ブレスに
80B盾が出ました。俺が合流する
前には80C盾&ジェラがドロップ
したとの事。今日は盾の日でしたね。
posted by ゴッチ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

召還イベとか

召還イベント.JPG

続・召還イベント.JPG

召還イベントがありました。普通に
『ボスモンス召還イベント』だった
みたいで、Mgで行ってもドロップ
権とれないので、何も拾えず終了。

経験イベ公式結果発表ページ
↑はい、結果発表されました。各Lv
帯における詳細は日々是廃に掲載され
ると思うので、記事書かれたらトラバ
させていただこうかと思っています。

2×クラス、3位の『ごっち〜ん』は
俺のサブ、Kです。22→37Lvの
稼ぎだったように記憶しています。

これでジェラ2個は(*´Д`)y−~~~ウマー!
posted by ゴッチ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

竜イベント

城フィールドでのデスペナ無い条件での
竜召還イベント。思う存分死ねる試せる
イベントであり、無敵アイテムの使用で
倒せる唯一のチャンスでもあったかと。

まぁLv制限の無いフィールドですから
当然今はまだ行けないLv帯にある方も
楽しめるイベントですしね。バレントの
時も最初は皆でワイワイやって、最終的に
倒すぞ〜って面子が残って何時間もかけ
倒してたし、今回もそうかと思いきや・・・

イベント時間終了と同時にGMが倒して
強制終了と。ドロップが普通に入れない
場所に落ちたのですが、とあるMgさん
が無言で持っていってましたねΣ( ̄ー ̄;)

1撃でのダメ量は減ったはず.JPG

前はVL有&ディスト時に喰らうと1割
程度しか残らなかった生命が、こんだけ
余るように。攻撃は下方修正入ったかな?

ディストかけてれば、連続で攻撃される
リスクを減らせるので、意外と耐えれる
・・・と思ったけど、赤ゲージばっかに着目
しちゃうので、VL切れとかに気付かず
死んじゃいました。やっぱ強いね〜。

今回のイベで、参加者全員の意見は一致
したんじゃないかなと。『竜はもう行か
ない』ってねw 雑魚モンスも湧く洞窟
では倒せる気がしませんね。そういった
意味では今回のイベントは有意義だった
かなと。竜をキッパリと捨てれましたw

で、実はこのイベント、竜が我々の力を
図る為のものであったとの前振りがあり
召還イベント】が新たに開催されます。

注意事項に『開催日により召還モンスが
重なる可能性がある』の意味する所は?
普通の召還イベントとは異なりそうね。
ロストのモンスが来ると予想してみる・・・
posted by ゴッチ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

トレイン・・・

アイスのドロップ修正入ったよね?.JPG

今アイスのドロップがすげぇイイですね。
昨日は30分程で、A特ウェーブ弓にNで
したがBハンマ。今日も速攻Bブレスとか
色々出てます。バレントも、ミラージュや
C物B物が毎回落ちましたね。イイ感じ。

鳥は相変わらずクソなのですが、周りでは
盾やら石やら、けっこ〜拾えてるみたい。
C物B物も出回ってきてるんじゃないすか?

さて、話は変わって。経験イベントにKで
申し込んではみたものの、放置プレイして
たんで、かなり無理なお願いして裏で繋ぎ
自分のPrに寄生してLv上げしようと・・・

鬼トレイン1.JPG

鬼トレイン2.JPG

むっひょ、めっさ大量トレインですかww
前日もPr物が倉庫圧迫してたんで、Pr
稼動してたんですが、同じ人にされました。
つか、このクラン全員トレイン酷いんです
が・・・まぁネビやオアはトレイン多いですね。
posted by ゴッチ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Mg日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

