2007年06月01日

ヾ(□ ̄;ヽ) =3

60転職支援.JPG

INしたらクランのMさんが60転職キツい〜!
との事だったので、Prで手伝いに・・・と思った
けどVL1だし、GH熟練出来てないしで、Pで
応援に行ってみました。アイテム欄両面ガー栗で
埋めていたので、半分渡して常時ガー君2名出動
状態でペシペシ。経験が(*´Д`)y−~~~ウマー!でした。

転職クエストは親が帰ってくるから落ちなきゃ!
との事で途中で終わっちゃいましたが、まだガー
栗余ってるだろうしいけるかな?まぁ真にキツイ
のは対オヤビン戦だろうしね。まぁなんにせよ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ってとこですな(ぇ
posted by ゴッチ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

( ゚д゚)、ペッ

スレイヨンお久し振りw.JPG

クランのMgさんが古代行くって事だった
のでP稼動!まったり狩りしてたら、妙に
敵が多くなtt・・・ボスだ!古代のボスって
ヘルシングだけかと思ってたら、こいつも
いたんだね〜。意外と硬くて苦戦したりw

で、Lv上げて実践してからネタにしようと
思ってた事ですけど、いつまで経ってもLv
上がらなさそうなんで、ココで投下しま!

Pのチェインって、アメリカと韓国の公式
では『ディレイが生じるLvは7から』と
なってるんですよ。日本公式だけなんです
よね、ディレイが6からってなってるの。

んで、実際にチェインを6にしてるPさんも
知ってます。ディレイがあるかどうか見せて
もらいましたけど・・・っと、続きはいづれw
posted by ゴッチ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

さてさて

62歳!闇は・・・まだ遠い(;つД`).JPG

今週末はメインのLvを上げようと
狩り狩りしてるだけなのでネタ無し。
ネタ作りにPのLvを上げてる時点で
矛盾してるような気はしますけど・・・
posted by ゴッチ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

Lvアップ

Lvアップ♪Pが61歳に.JPG

ネタがなかったのでPのLvを
上げてみました。Pは低狩場で
ガッツリ狩るのが面白いですね。
posted by ゴッチ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

マスター戦

城は結局ヤメで。本気で攻めるor
守る時以外はディストMgは邪魔を
するだけキャラだからなぁと。

Pもついにマスター戦.JPG

Pがついにスキルマスター戦をば。
3回回復されましたが、Pは火力が
あるので案外楽に倒せたかなぁと。
posted by ゴッチ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

髪型変更P編

髪型変更Pr編】書いて戻ったらタケが
『髪型セット買っちゃった〜w』ってw

つ〜事でDから順に紹介していきますね。
画像の上にカーソルで簡単な説明表示で。



【D】
D真正面の図.JPG

D横顔・・・微妙w.JPG

D後ろから.JPG


【E】
E斜め前から.JPG

E横顔はこう.JPG

E後姿・・・モッサモサw.JPG


【F】
Fも正面からは普通w.JPG

F斜め上から・・・w.JPG

F後姿・・・ありえないってw.JPG


【G】
G真正面.JPG

Gきれいに撮れてないねw.JPG

どういうセットだよw.JPG


【H】
H正面.JPG

Hの横姿でっす.JPG

Hって後ろハゲてない?w.JPG



で、最後にタケが『あ、元に戻すのにまた
課金!?』って、今頃気付いたのかよ!w

最後が赤髪でまだよかったけど、ハゲ頭で
終わっていたとしたら(((( ;゚д゚)))アワワワワw
−−−−−−−−−−−−
posted by ゴッチ at 02:43| Comment(6) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

95Lvフィールド

今日、リカで倉庫整理していたら
こんな会話が聞こえてきました。

某日某場所でのチャット.jpg

『らしいよ』的な発言ではなくて
『実装』と明言されているあたり
公式で発表あったのかな?と色々
見てみましたが…メール等もない
ですし、真偽は不明ですねぇ。

もし公式でコメントあったのなら
2Lv/月ペースで稼がないと間に
合わないんですか。無理ですねw

2006-11-6-6-24-23.JPG
↑やっとこ禁断デビューでっす♪
Mgが闇で拾ってくる青中を消化
する為だけのキャラ。そろそろ苦痛
域に到達ですな(((;-д- )=3ハァハァ

ちゅ〜かサブしてる場合ちゃうねw
posted by ゴッチ at 03:45| Comment(7) | TrackBack(0) | P日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

