2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の全容が判明するに従い 多大な人的・物的被害が出ていることに心が痛みます。東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご親族の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。

東北関東大震災 緊急支援 クリック募金を設置しました クリック募金は、ユーザーがクリックするだけで、1日1回まで1円募金ができます。企業がユーザーに代わって寄付金負担するため、ユーザーは無料で募金が出来ます。支援先団体は、災害支援活動を行うCIVIC FORCEとなります。
posted by ゴッチ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

あ、どうも

皆さん、元気にしてまっか?俺は元気です。
日本プリが終了してからは、他ゲームも含め
1秒すらゲームしていません。コメント等も
チェックしていますが、まぁなんちゅ〜か・・・

ゲームの方は、今後ともINする事は無いかと。
これが最後の更新になります。皆様方、どうも
お世話になりました。お元気で、それでは!!
posted by ゴッチ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

データサイト

2つ情報系のサイトを教えていただきました。
情報提供、感謝感謝です。助かりました。メモ
程度に自分で作成するかと思っていましたけど
2サイトあれば、仮にどちらかが削除されても
まだ対応出来るかなと、自分での作成はヤメ。

よって、色々と修正をしてます。コメント欄を
残す意味合いで、記事そのものは残しますね。
データサイトはコメント欄に載っていますので
そっちで確認して下さい。本文には載せません。
posted by ゴッチ at 03:03| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

(´σ `) ホジホジ

SoDイベントM部門終了していますね。
職ハンデがドベ扱いなのは仕方なし、Mを
バカにすんな〜!と燃えるキッカケになり
ましたけど、ある日主催者側から『ハンデ
10万でも足りない?』とまで言われて。

そこまでバカにしてくるのはさすがにねぇ・・・

結果に公平さを求めるあまりに扱いに平等
さも何もなかったですね。そこまで言って
くるなら『Mは6人集まれば参加賞だけは
用意してあるよ』くらいでいいんじゃね?

参加する気はなかったので、声かけられま
したが、0時バレ待ち中に終わってくれて
よかった、そう思ってしまったイベでした。

職ハンデ除いてMが3位ですか。参加された
Mさんお疲れ様でした&総合1位おめです♪
posted by ゴッチ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

(☆∀☆)

ロストUの動画を見つけてきましたよん。
たぶんエミュですね。モコバが通常モンス
扱いになってますし。韓国でも実装当初は
通常レアモンス扱いだったみたいですが
修正入ってボス扱いになっているみたい。

新モンス3種のうち、2種が遠距離かな?
最強の敵テンプルガードがメカニック系。
遠距離攻撃(銃使う攻撃してるから予想で)
なのがキツいねぇ。Mには対メカニックで
優秀なスキルなど皆無ですし、有利な点も
無い。グラスマに対メカニック増加希望!

つか、新モンスが遠距離多いなら、MもAも
楽には狩れなくなるんだね。ゴレム&犬が
倒されて再召喚する間にガスガス喰らって
ご臨終するのでしょうかねぇ(-∧-;) ナムナム

@モコバってアンディットと思ってましたが
デーモンなんですね。ホリボでKさん楽が
出来ていいね、なぁんて言ってましたが・・・
嘘ついてしまってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ロストU動画@
ロストU動画A
ロストU動画B

つか、全ての敵の硬さと攻撃力が異常な気が。
まともに狩り出来る気がしませんヽ(´ー`)ノ
posted by ゴッチ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ε==(ノ゚Д゚)ツ

公式の総合掲示板にイベントの案内が記載されて
ますね。各職対抗SoD、面白そうな案ですね。
職毎にハンディがあり、Mがドベ扱いなのは定番
ってとこでしょうか、悲しい事ながら。・゚・(ノд`)・゚・。

同職同士での交流の機会にもなりますし、かなり
いい案だなと思うのですが、最初にPが高得点を
叩き出し過ぎていて、あれを見てしまうとねぇ・・・
得点は最後にまとめて発表のが面白味あったかも。

Mの皆さん。いや、Mな皆さん。マゾいそこの君。
Mだって前衛なんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってがんば!
posted by ゴッチ at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ヘ(゚∀゚ヘ)

5周年記念イベント、No2のシークレット
イベントの内容ですが『経験値3倍』はイイ
ですねぇ。課金薬使えば3.9倍で、約4倍。

クランの、ロスト組・・・と言うかロストにしか
行かない組も、さすがに3倍とあらばと、経験
狩りに勤しんでいる模様。全員、黙々と狩り。

よってネタなし!
posted by ゴッチ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

(ノД`)

大きな岩とたった1度のケアル
↑プリのネタではないです。長いですが。

あるPriの風景
↑プリ公式のファンサイトの1番上にある
おなかいたい・・・ぷり・・・あ・・・』にある
FLASHです。あの頃君は若かtt(違

※両方、音付きですので注意


あ〜そうそう。5周年記念のイベントの1つ
『SS4コマコンテスト』のアイデアを思い
つきまして。ただ、加工等の技術を生憎当方
は持ち合わせていないので、気に入った方が
いれば、是非アイデアをパクッて作ってみて
ください。なかなかイイと思うのですが・・・w

●1コマ目
キューピがホピーにチョコを渡す。ハートや
なんかで飾りが出来ればいいんじゃないかな。

●2コマ目
♀キャラがホピをぬっ殺してチョコを奪うw

●3コマ目
♀キャラが♂キャラに、そのチョコを渡す

●4コマ目
開けてみたら、チョコには『ホピ男君へ♪』
みたいなメッセージが・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだよ、このチョコ・・・みたいな感じを出す
には猫背のPのが感じが出るかなとか思って
みたり。4コマ目を上手く作れればイイ線
いけるんじゃないですかね?ダメですか?w
posted by ゴッチ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

( ̄□ ̄;)

グリ湖で狩り狩りしていたらば、赤い字が
チャット欄に表示されて・・・Σ(´д`ノ)ノ エッ!?

ウルフが喋ったw.JPG

狼がこんな風に喋る事は知りませんでしたw
PTでこそ活きるイベント物ですからね〜。
バレント時とか、すごい役に立ったり。いち
いちアイテム欄を開いて使うのは面倒ですが
せっかくの機会だし、PTで楽しく狩り狩り
していきたいもんですね〜ヽ(´ー`)ノ

使用時、装備品を落とさない用に注意!w
posted by ゴッチ at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

(゚∈゚*)

公式の不具合情報なんですけど、あまりにも
放置しすぎですよね。せめて月に1度は進展
状況の報告があってもいいような気がします。

運営さん、修正依頼を出して終わりじゃあり
ません。修正されて、そこで終わりなんです。

月に1度、進展状況の報告をお願いしますと
運営に依頼しました。開発に依頼してるなら
開発側に進展状況を確認し公表すべきでしょ。

3月→開発側に再依頼、進展状況の報告はなし
4月→開発側に再依頼、進展状況の・・・

とでも毎月書いてくれれば、悪いのは開発側
です。ですが、それすらもしないのであれば
運営側の怠惰ではないでしょうか。SoDの
不具合から、そろそろ1年。直る日は来るの
でしょうか?w     ・・・来ないだろうなw
posted by ゴッチ at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

イラスト

イラストコンテスト受賞者発表ページ

そういや発表されてましたね。絵心が無い
俺には見て楽しむだけのイベントですが。

個人的には『集合』と言う題の作品が好き
です。スペル間違ってるトコロも含めてw




posted by ゴッチ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ネタ無し

グリ湖で青大貯めて、その青大でT2で
狩りして青新貯めて、アイスTで狩り・・・

ネタもないので適当に動画貼って終わる!

なんだか分かんない最強ボス
posted by ゴッチ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ロスト実装

ロスト実装告知】キタコレ

間にあわねぇwww
posted by ゴッチ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

勝ち抜き戦

勝ち抜き戦公式ページ

結果が掲載されていると同時に
キャラのLvまで追加されてい
ます。つか、とあるPTですが・・・

302Lvてw

Lv上位PTがシードなんですね。
公式も勝つチームは把握してると。
公平さが全然ないような気がする・・・
posted by ゴッチ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

勝ち抜き戦

勝ち負け云々ではなく、イベント事に
参加しないと狩るだけのゲームになる
ので、みんなで参加して楽しもうよ!
と、クランの人に声をかけたのは俺。

やるからには、出来る事はやっとこ!
と、再振りだのエイジの強化だの課金
アイテムの利用だの言い出したのも俺。

それなのに・・・やらかしました(;つД`)

1、○○さん準備はイイですか?
2、それでは○○さん開始します
3、スタートです!

↑SS撮ってないので不正確ではあり
ますけど、3の『スタート!』の@に
アイテムなりスキルを使用しないと・・・

失格になります




この振りで察していただけたでしょうか
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2の『裸族さん開始します』の台詞で
指がピクッと。フォス発動しちゃったw

『本来なら失格ですが、全員の同意が
得られればペナルティ+5秒で参加を
認めます』のGMさんの問いに周りの
方も『意義な〜し』と・・・(TдT) アリガトウ

そして結果が

裸族1:42(+5秒)
相手1:44

となりまして。当然デビフォを先に使用
しちゃってたんで、正式に戦っていれば
タイムも落ちるんですけどね。開始前から
イイ戦いになりそうで面白そう!と言って
いただけに悔いが残ると言うかなんつ〜か。

まぁ皆さんのお蔭でイベを楽しめました。
ありがとうでしたん♪今日勝ち進んだ方は
次週も頑張って!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by ゴッチ at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

勝ち抜き戦

詳細が発表されましたね→【公式

1種類のモンスが湧く→全滅させる
→次のモンスが湧く・・・と言う方式
みたいで、火力がものを言う勝負に
なりそうです。つか、これってさ。

Mg圧倒的に不利じゃね?

K・P・Fがとにかく有利。召還栗
禁止ならMも食い込めたかもですが。
AとAtは火力を上げると防御面が
厳しくなりそうな気が。とにかく・・・

GMにMgっていましたっけ?いた
なら、決勝戦の条件をクリア出来る
のかやってみろと言いたくなります。

あきらかに、職により有利不利の差が
出過ぎじゃないですかね。雑魚モンス
×10匹→中堅5匹→ボス1匹とか
範囲職にも優位な条件を作るべきと
思いますが。少なくとも、高位Lvで
あっても全職がクリア出来る条件の
提示が必須かとは思うんですけどね。

イベントで勝ちたいなら職を変えろ
・・・とでも運営は言いたいのかと。

個人戦は抽選に漏れて助かったかな。
100Lvは2人。初戦でぶつかり
ますね。9×が多く抽選に通過して
ますが、7×↓も2名通過してます。

PT戦に関しては、チーム名から参加
キャラを察せないので、なんとも・・・
『裸族行進曲♪』とクラン名そのまま
ですから、俺のとこはバレバレですが。

敵が2匹づつって事で、健康初期でも
余裕っぽいので、勝てる勝てないより
少しでも楽しめるよう再振りして挑む
つもりではいます。敏捷とかも極力
削って、鬼筋力でやりまっせ!Mでも
やれば出来るんだ〜と、見せてやる!

事が出来ればいいなw 死んだりしてw
posted by ゴッチ at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

リスペっこ

P特C斧と、NのCジャベはクランでは
カプと俺の2人でのバレ参戦時に落ちた
物なので、2人PTでジェラが2つ出た
時にどっちかをリスペしようという事に
してまして。今日2つ目のジェラが・・・

つ〜事で、さっそくリスペっこしました。
斧かジャベかはクジで。斧に決定して・・・

斧リスペ前.JPG

↓ ↓ ↓

↓ ↓



斧リスペ後.JPG


キタ━(゚∀゚)━!


斧は80D、クエ、100と全てが両手。
最終片手斧となるので、価値はあるかな?
まぁ気長に交換来るのを待つとしますか。
posted by ゴッチ at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

クランが

なんとなく撮っただけ・・・.JPG

先日、クランに89LvのKさんが
加入されました。また、今度とある
クランと合併・・・のような感じになる
ので、クランが賑やかになりますね。

そういや、0時バレに100Lvに
到達したKさんPrさんが参戦され
ました。ソペでの100Lv到達が
6人に?今のメインの経験を3倍に
しても100には届かない(;´Д`)

あぁ、SSは全然関係ありませんw
今度クランバベでもした時撮るべ!





PCゲームを徹底的に楽しめるように
チューニングされたゲーム専用パソコン
★ゲームモデル★NEXTGEAR L3400GT5-FF
ディスプレイ無しモデル
価格 150,600円 (税込 158,130 円) 送料込
posted by ゴッチ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

頂上決定戦

今日、初めて100クエ武器の鎌を
見ました。これで100Lv達成者は
4人目?99Lvのリーチ組も4人は
いるので、どんどん100Lv組が
増えてきそうですね。凄いですな。

さて、公式で新イベント【無差別級
頂上決定戦
】が告知されてますね。

賞品が『ゲルベジュアミュレット』!
竜を倒す事は現実問題不可能ですから
手に入れる唯一の手段はイベントで
あると思っていました。ただ、経験
イベで出るかも・・・と予想して、Pを
7×台にして準備をと思ってましたが
『3分以内にモンスを制圧するタイム
トライアル』での勝ち抜き戦ですか。

さて、前振りとして100Lv・・・と
書きましたが、圧倒的に100Lv者
有利。まず武器の威力がハンパない。
そして、ソペでの100Lv者は範囲
にしろ単体にしろ強いスキルを有する
KとP。どんなモンスがどんだけの数
だけ出るのか、予想もつきませんけど
どうにも対処出来る職の方ですしね。

優勝するのは誰か、予想は簡単ですw

100Lvに到達するにはそれ相応の
努力が必要ですし、こういった高Lv
者に特典があるイベントも有りかと。

ただ、まだ実力で手に入れれないアイ
テムを出すより、バレントリングでも
良かったんじゃないかなとも思いつつ。

『人数が多い場合は抽選』←に希望を
込めて。ここで高Lv者が脱落・・・が
唯一の勝てる道w あぁ情けないw
posted by ゴッチ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

城とか

昨日の記事でエイジ+14のSSを
掲載してますが、さすがにそこまで
上げるには勇気も金も予備も必要・・・
かと思いきや、エイジ破壊アイテム
復旧と言う課金アイテムが存在する
みたいですねぇ。日本で実装すれば
相当儲かると思うんですけど。まぁ
他国では導入されてる課金アイテム
ゆえ、日本にも実装される可能性は
有りなのかと。そうなれば、70石
80石の価値も釣り上がりそうね。

で、明日の城は久々に参戦しようか
なと。現在『税率0%公言クラン』
は某城クランのみですかね。ですが
現城主クランも、クランの方に確認
したところ『ウチも0%だよ』との
返答をいただいたので、確実に税を
0%にすると確認出来てるのはこの
2つのクランのみになります。他は
『今まで0%だったし次回も・・・』と
予想は出来るクランもありますが、
予想のつかないクランもあるわけで。

税率に関しては、俺はずっと0%支持
です。ので、0%じゃぁなくなる可能
性がある場合は阻止・・・出来なくても
抵抗だけはしておきたいんですよね。

つ〜事で、別に虎とどうこうってのは
一切ないんですが、明日は虎の応援を
勝手にしようかなと思っていたり。
勝手にするだけなので、虎に殺される
事も有り得ると思いますけどw まぁ
俺Mgは城においては邪魔度高いディ
スト10なので、開門まで適当に邪魔
しに行こうかなと。色々城アイテムを
買っても竜で使えそうだし、今なら
無駄にはならなさそうですしね〜。
posted by ゴッチ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

