2007年05月19日

( ´∀`)σ

Kで狩り狩り、ハウスは久し振りでした.JPG

青中が貯まったのでK出動。オアシスには
久し振りに行きました。現地でPTどう?
なんて声をかけたのも久し振り。高Lv帯
ではPTだと効率下げてしまうだけなので
クラン外だと遠慮して声かけれませんし。

Lvも無事に上がり、やっとスレイヤーを
装備出来る!と思ったのもつかの間。敏捷
足りねぇぇ!未だプレートブーツだったの
忘れてました。@2Lv上げないと・・・遠い。

Kは最初に才能を要求され過ぎて厳しいね。
ブラン連打したくて精神も上げているので
敏捷と健康にはまだまわせない状態でっす。
まぁ青は消費出来たので、またKは休眠!
posted by ゴッチ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | K日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

(*゚∀゚)=3

サンタの処理に時間がかかり・・・.JPG

最近はクランでSoD!てな機会も多くなり
青中もちょびっとづつですが貯まりまして。
青中消費キャラのKも極稀に稼動しています。

今は季節イベント大集合!でサンタ・モリプ
・狼が出るようになってますが、低Lvでは
サンタの処理に困りますね。倒すには時間が
かかり過ぎます。46Lvで極筋振りなKでも
削れない削れない。処理に手間取っていたら
周りにはイベントモンスがいっぱいに・・・w

しかし、Kってやればやる程優秀な職だなと
思えてきますね。ディバ盾で骨弓を使い回復
しつつブランでまとめて大量虐殺。ソドマス
で攻撃力上げて、ドラスで防御力も確保・・・と。

ロストでも、ホリボで防御を上げるも良し。
ホリパラでとことん火力を上げても良し、で
使い勝手のいいスキルがいっぱいありますし。

人気のある職なのもうなずけますね(´▽`*)
posted by ゴッチ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | K日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

イベ褒章

イベント褒章受け渡し.JPG

貰いました。自分のPr(55Lvで
雷10の攻撃型)に裏組で繋いで無理
矢理Lv上げただけなので、実質稼動
時間は5hくらいでの褒章は儲けた♪

Mgはバレント用に再振りしましたが
KにせよPにせよPrにせよ、サブは
経験効率のみを求めるので、このKは
ブラン全振り&健康初期にしてます。

Pがデビネ装備した事により、青中→
青大に移行。今後はKを青中消費キャラ
としてまったりLv上げていこうかと。
posted by ゴッチ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

