2007年11月19日

仮眠のつもりが

バレントの時間まで仮眠すると落ちたのが19時。
んで起きたら22時ちょい前。クランBBSで竜を
すっからPr来いやと書いておきながら、俺が行か
ないっちゅ〜なんとも最低な話でしたが、Prさん
INしてなかったし、どうせ行っても無理だったと。

2007-11-18-17-20-2.JPG

ただ、竜する宣言をしておきつつ22時ちょい前に
リカをMでうろつくのは抵抗が・・・『もう死んだ?w』
みたいに青メきても嫌だしな、とAtの転職なんて
してみたり。アモアベトル25匹のクエストでしたが
SSの感じにずっとファイを3箇所同時出しさせて
狩りしてたら、あっちゅ〜間に終わりました。つい
でにLvも1つ上がって41に。復活スク等、課金
アイテム庫兼のキャラなんで、死なないように鎧を
生20改にしたら囲まれても全然余裕でした。まぁ
次のスケルトンレンジャーのクエストをするのはいつ
になるやらさっぱり未定ですが。ファイ栗貯まり次第
って感じでしょうかね。まぁまったりやりますか。



posted by ゴッチ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | At日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

(〃 ̄ー ̄〃)

Atはストームを覚えるまで範囲攻撃がなく
あまりに苦痛過ぎるので出番も少なかったの
ですが、そういや自分のKに自己寄生出来る
じゃん!と気付いて、KとPTで狩り狩り。

40Lv到達、転職クエスト受付出来ました。

40歳に!転職クエスト開始です.JPG

ちょっとSS拡大して写せば良かったなぁと
思いましたが、昔はピンク髪だったのを赤に
変えてます。しかも、こないだの100円で
安かった時期がくるちょっと前に・・・悔しいw

昔はピンク髪でした.jpg

ステは確実に失敗してると思いますが、まぁ
たまに気分転換で稼動するキャラですし死な
なければそれでいいので安全重視の火力無視。
ファイクリ貯まったらクエをするって感じで
まったりやっていこうと思います。以上!!
posted by ゴッチ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | At日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

