2009年07月19日

アラリオ日記28

2009-7-17-21-42-24.jpg

2009-7-17-22-9-56.jpg

土曜はINしなかったので、金曜の狩りのSSです。来週は来週で1週間ほど旅行してくるので、ゲーム出来ません。出来ればこの2倍でLv上げたかったけど、なんだかんだで20%程度しか稼いでないんですよね。まぁ狩りする時はたいてーお強い方達と組ませてもらってるので、割と楽にイイ時給を稼がせてもらって助かってますが。ロストPTに慣れた面子はホント強いねー。見てて安心感のある人ばっかで、Mの居場所がないぞー!
posted by ゴッチ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

アラリオ日記27

2009-7-16-0-6-15.jpg


(;´Д`)ウウッ…


2009-7-16-0-8-14.jpg


(;´Д`)ウウッ…


久々に死にました。ロストの敵は5〜6匹程度ならコンパで抱え込んでも耐えれるんですけどね。1枚目のSSなんて黒騎士とキメラしかいない、どう考えても死ぬような状況じゃないのに、なぜ?と思ったら、画面下に大量の弓がいまして。見えてなかったので完全に気を抜いてました。基本的にPT時は死にやすいAさんを常に画面に映し、Aさんの近くに敵が沸いたらすぐ駆けつけれるようにしてるので、意外と周りって見えてなかったりするんですよね。2死目は完全にチャット死。最近は『俺を殺せるくらいの狩場に連れてけ!』くらいに死ななさを豪語してたんですが、どうやら2湧き+2湧き程度で簡単に死ぬようですw
posted by ゴッチ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

アラリオ日記26

2009-7-11-15-25-6.jpg

某100Mさんと装備交換して、鎌を借りて心臓で試し狩りをしていたところに隕石ドーン。久々の心臓バベルとなりました。健康ほぼ初期値では赤飲む回数が多すぎて削るのも一苦労で、諦めようかなと思ったら見学してたAさんが加勢してくれて、なんとか倒せました。バベルはやっぱ面白い。

100鎌の攻撃力は、100鎌マキフォ=D鎌デビフォと言った感じでしょうかね。それに生命体力気力+50がつくので、さすがに強いなといった印象を持ちました。攻撃上が570くらいまでいきましたから。ちょっと鎌を選ばなかった事を軽く後悔したのは内緒ですが、まぁ102両手武器をいつか拾える事を願って!つーか、塔って100から行けるのはいいんだけど、102物が落ちても装備出来ねーって事に今日気がついたー。Lv上げなきゃ!
posted by ゴッチ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

アラリオ日記25

2009-07-06 SoD

某Kさんに手伝ってもらって、ウサやボスを全部いただき、ひたすらスキル全開でやってこのスコア。サブMgソロよりスコア稼げないとは・・・6R以降は周りに敵が溜まる溜まる。やっぱりMには厳しいなぁ。

筋400ステメモ片手.JPG

筋400ステメモ両手.JPG

上が片手で下が両手、スキル&フォース使用時のステです。また再振りしちゃうと思いますが、ちょっとメモ変わりに貼っておきます。生命は700届かないので、LUでワンミス即死なのがちょっと厳しいよなぁ。
posted by ゴッチ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

アラリオ日記24

2009-7-5-20-9-57.jpg

2009-7-5-20-10-55.jpg

今日はバレントは何もしてこなかったのでバリアすら出しませんでした。5分もかからなかったですよね、倒すの。召還モンスが喧嘩しなくなって、ホント便利になりましたね。
posted by ゴッチ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

アラリオ日記23

2009-7-3-19-50-46.jpg

SoDのランキングが直ったと言う事で、記念に参戦してまいりやした。ソロは勝ち進めないので絶対にしません。職毎の順位が出るような以前のランキングであれば、再振りしてでも上位目指したでしょうけどね。

2009-7-3-20-34-39.jpg

バレントにMで参加しました。Mgがいませんでしたが、ウェブで囲んでしまえば同じ事。5分程度で倒せましたね。最近は2PTや3PTになるくらい参加する人が増えました。いい息抜きになるよねー。洒落で開始時に出したデコイが最後まで生き残っていたのには笑ったなー(´▽`*)
posted by ゴッチ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

アラリオ日記22

2009-7-1-23-23-21.jpg

2009-7-2-0-52-56.jpg

クランのMgさんと狩ると、ものすごーい楽でいいです。いつもこんな感じで敵を集めて ド━(゚Д゚)━ ン !!! なんですが、ディストLvが高いので両手でもほとんど痛くないですし。コンパで敵をまとめたら、神殿だったらインキュ、グリ湖だったらMロド等を優先して叩いていき、その間に他を処理してもらう感じ。これがMの5次スキル『寄生』と言う範囲攻撃です。
posted by ゴッチ at 04:30| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

アラリオ日記21

2009-6-30-0-59-42.jpg

現状95超フィールドで見かけるMさんはほぼ両手です。言い換えれば片手では到達するのは難しい、という事になりますか。マキシ&メカマスを上げて筋力に振れば攻撃力は500近くまで上がるので、サクサク狩れてLvが上がりやすくなる。精神も上げればグラスマ10でもグリ湖や心臓で青が増えていくんでね、青が増えて経験効率もいいMを作っていかないと。マゾいマゾい言われるMですが、片手でペシペシやってりゃKもFもマゾいんです。これも言い換えれば、両手でガシガシ狩ればMだってそれなりにいけるんです。つー事でクランでは両手M推進中、でも装備が拾えないんで、M特70&75鎌のLv1を拾った方がいましたら売ってくださーい。
posted by ゴッチ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

バレントリング

2009-6-26-21-16-41.jpg

今日の20時にバレントリング出ました、実装されていたみたいですねw
posted by ゴッチ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

アラリオ日記20

2009-6-15-20-30-25.jpg

Prがいない時は、ディスト+大量栗で安全に。ところで、前の運営と今の運営の時にバレントリングって出たんでしょうかね。未実装説が出るくらい、倒しても倒しても出るのはゴミばかり。80Bすら出ないよね。
posted by ゴッチ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

アラリオ日記19

2009-6-15-0-38-54.jpg

最近はLUでPT狩りをする機会が増えました。経験も悪くなく、ドロップも期待出来るので、なかなか楽しいですね。まぁ滅多にいい物は落ちないんですけどね。PTの役割もしっかりしていて、何気にバランスのいい狩場なんじゃなかろうかと。まぁ、そんな事を言えるのも弱体化の間だけかなw
posted by ゴッチ at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

対モコバ

2009-6-4-1-39-9.jpg

生命1253(VL込み)
吸収111(コンパのみ使用)

と言う状態で弱体化のうちにモコバに挑戦してみました。結果としては死んだわけですが、1分くらいは戦えましたね。1撃で半分手前、2発でミリという感じ。言い訳としては、赤新連打しても回復が追いつかない以上はどうしようもない、と。完全回復薬の実装がない限り、千以上の被ダメのあるボス(ゲルベジュ・モコバ)退治は厳しいのかなぁ。

モコバの範囲攻撃は狭いので、1キャラが接近戦をしていればPT員に危害を加える事はないので、PrによるGH援護は必須。Mgも攻撃に加わらずともディストだけかけてくれると嬉しいかな。@はAtのバルハラやAのFON等の支援スキルに、バンパイアやアボートスクロール等の課金アイテムの使用。そこまでやって・・・も無理だな。倒せないボスの存在はつまらないよね。もうちょっと、頑張ればなんとかなるレベルに設定変えてほすぃ。

ま、いつの事やら知りませんが次回の弱体時にはね。もうちょっと準備を整えてまた挑戦してみます。そん時は支援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
posted by ゴッチ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

アラリオ日記18

2009-5-31-5-31-37.jpg

固めるテンプルがM特100盾を落としましたヽ(´ー`)ノ
posted by ゴッチ at 05:39| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

アラリオ日記17

2009-5-25-1-1-20.jpg

2009-5-27-22-52-6.jpg

木金が仕事の都合でIN出来ない→サードを使うのは勿体無い→ロストUに行く気が起きない、てな事で経験狩りを。ロストPTに混ぜてもらいました。今日は特化D篭手・特化C鎧が落ちました。経験も美味しいし物は落ちるし、やっぱロストPTは楽しいですね。弱体化中だと、複数匹まとめてコンパで引き受けても痛くないから余裕がありますし。もちろん弱体化中はの話ですけど。ちなみに今日は20時バレで1死。コンパをカラに当てると青を吸われなくなるので、いつもカラをまとめてコンパるのですが、カラ+バレの攻撃を一気に受けると、そら死ぬっちゅー話です。

GARDEN@ステータスリストを更新しました。Mは割りと万能なんじゃないかなと思ってますが、今はステのみ再振りして違うものになっています。MgはD杖自力GETした事で『もうD物ならいくらでも出せる気がする』と、ローブや靴が出てもすぐ装備出来るようにステの微変更と、スキルをファイ召還→メテオに振り直しました。Mgの地震は8が最強説は以前から個人で勝手に説いてますので、その辺の変更はありません。
posted by ゴッチ at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

アラリオ日記16

2009-5-21-1-7-47.jpg

2009-5-21-2-5-31.jpg

2009-5-21-2-7-40.jpg

100なりました。ヒューリーは3体倒して、赤を1個も消費しませんでした。後半2体はフォース使うのもアホくさくなって、ペチッて倒した。クエストの前に弱体化中にロストU行ったんですが、Mでよかったなと言うのが素直な感想ですね。1発目で80物が落ち、1時間篭って80が計4つ。またドロップ篭りが始まってしまいそうな予感。

2009-5-8-20-21-36.jpg

2009-5-20-21-3-21.jpg

バレントは経験狩り中に貯まった栗を放出する為に参加してましたが、これからは経験狩りもしないので、ちょくちょく参加していこうと思います。アホみたいに栗を出す+ディスト10Mgがいると、バレントは何もしてこないので楽に倒せますね。とは言え、Mで参加すると死ねるのですが・・・
posted by ゴッチ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

アラリオ日記15

2009-5-20-1-8-20.jpg

2009-5-20-1-37-22.jpg

敵が弱体化している時間帯だけ狩りをしていました。心臓でモッサ釣りしても、この時間帯なら痛くはないですね。片手は持ち歩く必要がありません。そうそう、今日で丁度@100Mまでもっていきました。明日・・・は厳しいですが、明後日には到達出来そうです。必死こいて狩りしてますんで、見かけたらPT誘ってください。ソロは精神的にきついんで(;´д`)ゞ
posted by ゴッチ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

アラリオ日記14

2009-5-17-11-39-38.jpg

モンス弱体化イベント中ですね、両手でフィスト3+その他もろもろに囲まれても痛くないです。敵の攻撃力&防御力が20%下がると、全然体感が違うんですね。普段からこれくらいで狩れるといいんですけどね。

2009-5-17-13-1-51.jpg

同じ場所も飽きるのでアイスに移動したら、急に痛くなりまして。なんか2発同時に喰らってる感覚で、普段ならありえない1撃即死とかで、アイス2死+ロスト2死を記録。1日で復活お替わり・・・M失格だなぁ。
posted by ゴッチ at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

アラリオ日記13

経験4倍が終了しましたね。4倍期間中はあちこちから廃話が聞け、1日1000M稼いだだの、100→101Lvが3週間だっただの、物凄く恐ろしい話だと思っていましたが・・・復活組で1から始めた人でロスト到達者が出たのが最強だと思いました。俺はロスト到達に3年くらいかかったと思うんですが、まさか1ヶ月で到達とは。

2009-5-12-23-48-55.jpg

さてさて俺の方はと言いますと、普段は相変わらずロストPTさせてもらっています。自分の中ではじゅうぶん廃だった200M/Dayペースで頑張ってましたが、やはり4倍が終わった時点で残り1000M程度の状態でしたね。@はゆっくり上げていくしかないです。

2009-5-16-0-38-15.jpg

ソロの時は心臓で・・・と行ったら、バベ下でMさん2名が狩りをしていました。あまりMさんと絡む機会もないので、PT入れてーと声をかけ一緒にペシペシ。ゴレム3体での狩りなんて久し振りだなぁ。コンパMさんでしたんで、釣るだけ釣って敵は押し付け、外のほうからチクチク退治してました。コンパMかっけーな、おかげで楽に狩れました。

そうそう、薬のドロップ数が変更になりましたね。正直これ、Mには相当厳しいです。単体攻撃しかないですから、敵をまとめて範囲でドーン!と出来ないから青集めづらいんですよ。かと言って時給は下げたくないしでグラスマ狩りをしてるとですね、マキフォ使用でグリ湖で全開狩りしてて、1時間で青増加50個とか。以前の半分以下になってしまいました。100なったら青課金するしかなくなりそうです。
posted by ゴッチ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

アラリオ日記12

2009-5-6-16-14-46.jpg

2009-5-8-19-13-2.jpg

2009-5-8-22-48-30.jpg

2009-5-8-23-20-26.jpg

2009-5-10-1-45-14.jpg

ロストが1番経験効率いいような気がしますね。時給が良くて物も落ちて。青代がかかりそうに思いますが、落ちた物を売って分配してると青買い捲ってもお金増えていきますし、ロストPT時以外はグリ湖に篭って倉庫に青移してれば消費は抑えれますし。マキの確保が1番大変かなー、以前のソペの相場の倍になっているので買うのにどうしても躊躇してしまいます。

ちょっと前までは、高Lv帯はソロばかりのゲームだったように思いますが、今は楽しいですね。いつもフルPTして狩るなんて、90Lvを越えたあたりからはなくなったので、ゲームしてるなぁって感じがします。14日の経験4倍終了まで100にする事はちょっと厳しいですが、それまでに@1000Mくらいまではもっていけそうです。頑張るべー!
posted by ゴッチ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

アラリオ日記11

2009-5-1-0-9-11.jpg

2009-5-3-0-44-34.jpg

2009-5-3-13-21-15.jpg

最近はロストPTに声をかけてもらう事が多くなりました。パラK含むフルPTでのロストだと、時給が90M近いんですね。なんだかんだ、最近は最低でも200M/日くらいは稼いでいるような気がします。昔の廃が戻ってきてしまったなぁ。そうそう、4〜5日はディズニー行ってきます。
posted by ゴッチ at 03:44| Comment(3) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

