2009年06月03日

キングスパイダー2

【101〜200】

ドロップ計275個

75物 34個 ・・・12%
80A 15個 ・・・ 5%
80B  1個
80C  1個
80D  1個
ルン   5個
シル   3個
マキ   3個
デビ   4個
セレ
ミラ
イン
召還栗  3個
赤青薬 93個 ・・・34%
マネー 95個 ・・・35%
ハズレ 17回 ・・・ 6%

2009-6-2-1-4-40.jpg

SSは撮ってなかったので、こないだPTで狩りした時のものを適当に。今回の100匹区切りは、実用域の80C以上が1つしか落ちないというクソっぷりを発揮しましたね。ほぼ金と薬、稀にゴミ。そんな感じです。100物が出ないのであれば、蜘蛛を狙うより赤騎士を狙った方が賢い気がします。

【ドロップ詳細はこちら】
posted by ゴッチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キングスパイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

キングスパイダー1

【1〜100】

ドロップ計128個

75物 16個 ・・・13%
80A  7個 ・・・5%
80B  1個
80C  0個
80D  1個
ルン   2個
シル   1個
マキ   1個
デビ   1個
セレ
ミラ
イン
召還栗  2個
赤青薬 49個 ・・・38%
マネー 40個 ・・・31%
ハズレ  7回 ・・・5%

2009-5-23-5-27-7.jpg

奥に三角モコバが見えますが、手前でゴーレム君が頑張って叩いているのがキングスパイダーです。ポロポロとA・Bは落とすけどC・Dは滅多に落とさず100は聞いた事がない、と言う事前情報を持っていたのですが、幸運にもD鎧が出ました。最低ドロップが75物ですね。神石類はフォースで落とす事もあります。クリスタルも落としますね。まぁ8割がた薬と金なので、あまり期待をせずに倒すモンスでしょうか。MだとLUで1番楽な相手です。ドロップのメモはPTチャットでとってます。

【ドロップ詳細はこちら】
posted by ゴッチ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | キングスパイダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

