2010年04月05日

アラリオ日記98

2010-4-4-18-20-59.jpg

今日は塔でセレフォ1個狩り。ゴルは1匹しか出てこなかったのですが、そいつがAt特Dジャベを落とし、魂からは防具の製作書が。製作書は相場を把握していないのに適当に露店に並べたら即売れ、ジャベは誰か買ってくれる人がいないかなと、ここで募集をしてみようかしら。

その後は久々にベラトラをやりたくなり会場に向かいます。絶対にMでは3Rを勝ち抜く事が不可能なので、最初っからソロをする気はござーません。並んでいる人に「誰か一緒してもいいですか?」と声をかける事が、Mにとってのベラトラ範囲スキル。しかしながら中身がこんな奴ですから無反応な事が多いのに、今日は2名の方が応えてくれまして(感謝) 3人PTの組とソロの方とでしたので、ソロの方にご一緒させてもらったんですが、見事に最終Rまで勝ち上がりました。後から乱入のような形なのに、ウサに全ボスをいただき得点まで稼がせてもらって、後から考えてWマナで青減らないんだから、青くらい渡してくればよかったなぁと・・・

その後は露店放置しようとリカに戻ると、久々にクランの方とご対面。一緒にアイスでも行こうかという事になったので、それならばと定番の「アイス一緒しませんか?」の叫び募集で5人PTにし、久々にワイワイと狩り狩りしてきました。そこで気付いたのですが、後衛職であるAさんの硬い事、硬い事。小物のエイジでそこまで変わるんですね、俺なんてレイダントが手に入らないのでガントと靴は+1のままでっせ。でもエイジには元々興味がないので、おそらくは頑張っても+5でやめますが。マイナス喰らうと基本値下がるのが嫌なので、破壊or成功の2倍石しか使いたくない性格では、リスキーすぎますんで。いやしかし今回は長文だな、3行くらいは読んでもらえただろうか。それ以前に誰もこんなブログ見ねーかw

posted by ゴッチ at 00:09| Comment(12) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

アラリオ日記97

2010-4-4-3-47-3.jpg

今日は課金を炊いてセレフォ2個分、塔で狩りをしました。収穫は魂からセレ、ゴルからN102ブレス。倉庫IDへの移管が面倒でMgが保管していたジェラが14個あったので、丁度いいやと全部飲ませてやりました♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・

全部飲ませてやる気はなかったっちゅーねん!どこかで前衛Lv1になってくれればなと思ったんですけどね。俺はジェラ破産の名人なので、これ以上の遊びはやめようと思います。面倒でも倉庫IDに移管しよっ!

2010-4-4-4-28-42.jpg

そんなこんなのジェラ14個御臨終で消沈していた私の目に「ボスタイム26分」の看板が目に入る。時間的にもうすぐご登場のようで、丁度サードも炊いていた事もあり久々にソロでもすっかなとクエ投槍を装備してバレ会場に向かうと・・・ありゃりゃ人がいた_ト ̄|○ガクッ

投槍しか持ってきてなくてスミマセン、弓スキル10なんで今回は勘弁してください、次回からは爪も持っていきまふ。なになに?片手じゃなくて鎌持ってきて両手でやれって?はっはっはっ、そりゃ死ぬわいw


posted by ゴッチ at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ご無沙汰です

2010-4-2-3-47-59.jpg

最近はポツポツIN出来るようになりました、見かけたら遊んでやってください。とりあえずはレイダント探しから、小物のエイジをやらなきゃ。
posted by ゴッチ at 05:05| Comment(5) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

アラリオ日記95

2010-1-29-0-32-15.jpg

INする度に挨拶が「お久し振りです」なごっちです、どうもこんばんは。なにやら新フィールドが実装されていたので遊んできました。とりあえずゴレムが噛まない敵がいたので、ETと同様のバグが発生しているみたいですね。運営がテストをするしないの問題ではなく、直せないからこのまま突き進んでバグだらけになったら終了!そんな感じでしょうか。日々、バグが増えてってるのに何1つ直ってませんよね。ベラランキングのキャラ絵差し替えや、ログインソードや花束の差し替えの簡単なものですら直す気がないんだから、塔のバグなんて尚更直る事を期待しても無駄か。

なんかせっかくの新フィールドでもガラガラだった実情を見てしまうと、悲しくなりますなぁ。まぁ私は他のゲームは操作性が複雑すぎて理解出来ないので、プリが存続する限りはまったり頑張っていこうと思いますが、終焉がバグによるもの、では悲しいので運営さんちょこっとは頑張ってください。

しかし神殿3階、80フィールドって嘘だろ?めっさ痛いやんか。1番強いやつがジェラ・セレ落とすならいいけど、そうじゃないなら魅力ない狩場だな。まぁまだ開発が続いていたというのを知れたのが収穫かね。

posted by ゴッチ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

アラリオ日記94

今日は久々に長い時間INしていました。なので、これを書き終えてから仕事をせねばならんのですが、まぁそんな日もあるさって事で。とりあえず開始は心臓ソロ、某Atさんの「塔両面!」の声に即移動、マキフォでまったり狩りながら「102アム買ってリスペして遊ぶかなぁ」なんて呟いてみたら、4〜5匹目のゴルちゃんが102アムを落とすという奇跡。買う必要がなくなっちゃったな。もはや塔には向いてない仕様なので滅多に行かなくなったんですが、行けば何かしら出てる気がします。

2010-1-22-2-6-43.jpg

その後はソペ時代に裸族にいた方が復帰だなんだで4人がクランに戻ってきまして。最近IN出来てない状態で誘うのも申し訳ないなと思いつつ、改めてよろしくと。昔のブログを見て、あぁそういえばそんな事もあったなんて懐かしい思いにふけつつ、眠る時間を削るのでした。SSは意味無。
posted by ゴッチ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

アラリオ日記93

2010-1-19-3-47-9.jpg

なかなかINする時間が作れないんですが、3時とか4時にたまにリカ徘徊しています。今日はせめて30分だけでも!と狩りしてきました。心臓はどの狩場でやっても敵が足りないので、バベル下をグルグル回って狩るのが1番効率がいいかなぁ。Fほどサクサクは狩れませんけど、それでもまぁ雑魚は2〜3発で倒せるのでMながらにまとめ狩りしつつ。スカが少なければもっと処理早いんだけどなぁ、未だに心臓でもスッカスカだよ。

今度、動画を撮ってみたいんだけどどうやるんだろう。
posted by ゴッチ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

アラリオ日記92

2010-1-11-11-6-13.jpg

Prが60なったので転職、マスター戦してきました

2010-1-11-11-7-19.jpg

マスターが召還してきたらグルグルしませう

2010-1-11-11-8-33.jpg

召還が追ってこなくなるので、普通のタイマンになります
posted by ゴッチ at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

アラリオ日記91

2010-1-9-22-17-44.jpg

心臓でソロでもすっかと狩場探しでウロウロしていたら、Dさんと詩乃さんが狩りをしてるのを発見。Dさんのゴレムを殺して邪魔をしてみたら「アイスでも行かない?」と嬉しいお誘い。リカに戻って準備してたらみりおんさんがいたので、ゴレムPTでもどう?とお誘いし4人でアイス。狩場を求めて移動していたらソロしてるAさん発見。そんなこんなの5人PT。フレンドリストに誰も登録してないと、青メのしようもないのでこんなPT構成の仕方になる。もはや適当であるが楽しいからこんなのもありだ。
posted by ゴッチ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

アラリオ日記90

2010-1-9-5-14-20.jpg

倉庫と3キャラが億保管。お金を使うところがないから貯まるよなぁ。ちょいと前に102盾を2億で買ってるし、鎧のリスペの時もアホほど散財したはずなのに、よくまた貯まったもんだなと。エイジする気はさらさらないので、ジェラでも買って何か102小物をリスペして遊ぶかね。

遅い時間のINでアイスで1時間ほどソロしただけなのでネタがない。
posted by ゴッチ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

アラリオ日記89

2010-1-6-22-44-1.jpg

2010-1-6-23-13-16.jpg

フレンドリストはスッカラカン。誰1人として友達がいないゴッチです、どうもこんばんは。そんな私がPTを編成するには、リカで白チャで叫ぶしか方法がありません。

(〃*`Д´)誰かアイスU行くけど来ないかー?

結果、ゴレム4匹軍団と言う相変わらずのタゲれんPTが完成。1匹湧いただけでワラワラと集うゴレム、ピネやカラの出現の度にコンパるM。ゴレム多いとチャットしてても余裕なんで、ひたすら喋ってまちた。

posted by ゴッチ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

