2009年10月18日

アラリオ日記68

2009-10-17-22-9-34.jpg

デビさんが遂に100到達。ちゅー事で塔PTしてきますた。塔デビュ1匹目でK−D盾という奇跡、頑張ったご褒美でしょうかね。M特化ですが100鎧をプレゼント、これで俺に102物を拾ってきてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009-10-17-22-37-32.jpg

2009-10-17-22-49-21.jpg

塔で狩り狩りしていたら、クランのアイス組の面子が集まったので、そちらに支援と言う名の経験値寄生をば。ですが1日1%で限界ですよ、もう寝ます。ここんとこ、まったく経験値稼げてないなぁ。
posted by ゴッチ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

アラリオ日記67

2009-10-15-22-23-6.jpg

2009-10-15-23-4-7.jpg

経験値UPイベント中は、なるべくクランの人のLv上げ支援にまわる方向でいこうかと思っています。今日は久々のジェラも出て満足!別にクラン内のみならず、極力は皆でワイワイ楽しく狩りたい派なので、狩りしてるとこ見かけたら遠慮なく声かけて混ざってきてくださーい(≧∇≦)b
posted by ゴッチ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

アラリオ日記66

2009-10-14-23-15-50.jpg

ベラトラ運営クランとなりました。前日の収益明細なんかが見れるようになりました。税率は10%まで出来るんでしたっけ、5%になっていますがどこで変更出来るのかがわからないので、とりあえずはこのままで。

2009-10-14-23-15-57.jpg

1人じゃ絶対出来ない事ですからね。クランで取るぞー!と盛り上がれるのは面白いですね。賞金の使い道は公式のクランBBSで書いてまふ。
posted by ゴッチ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

アラリオ日記65

2009-10-12-0-51-8.jpg

SoDで117万!ヽ(´ー`)ノ

現時点で首位!ヽ(´ー`)ノ

俺の参加してない時にww
posted by ゴッチ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

アラリオ日記64

2009-10-8-22-13-30.jpg

心臓で青集めをしていたら、クランの人がINしてきたのでLv上げ支援も兼ねての狩り。その後もポツポツとINしてきたので、アイスに狩場変更。

2009-10-8-22-40-35.jpg

2009-10-8-22-55-55.jpg

Pr無しのPTだった為ちょっと犠牲者も出たりしました。改めてPrの偉大さを痛感すると言うか。しかし経験はそこそこ稼げたんじゃないですかね。ソロでの経験狩りはしんどいと思うので、今後も極力は応援していきたいなと思っちょります。つーか、俺も@1/4で上がるからある種の寄生を・・・
posted by ゴッチ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

アラリオ日記63

2009-10-6-22-40-50.jpg

2009-10-6-22-54-40.jpg

今日が第19回SoDに挑戦する最後のチャンスと言う事で、クランの人が集まった時に『青がないから見送りで』と言わせないように心臓で青集めを兼ね、クランのエイジしていたFさんの熟練&MさんのLv上げの支援という形で狩り狩り。青も赤も増えに増えたのに人が集まらなかったので、久々にロスト参戦してきました。2枚目のSS、チャットでなにやらアホな事を言っていますが、完全にスルーされていますね。

2009-10-6-23-53-24.jpg

ロストの狩りが終わる頃、クランの人がINしてきたり休憩から戻ったりで5人まで揃った!しかしやるからには1位を狙いたいのでフルPTで挑戦したい!ちゅー事で、クラン未所属の3桁PさんにSoDの支援でクランに遊びにきてと、半ば無理矢理なお誘いをしフルPTを結成。結果としてはクランの記録更新となったんですが、残念ながら現時点で2位。しかし面白かった。今回はノーウサギでの113万だったので、シール次第ではもっと上も狙えるか。今後は色々狩り方の検証なんかもせねば。

そうそう、SoDの賞金はこれまで伝えていたものは誤りでした。入賞してから、翌週分の収益に対する課税分が賞金として入ってくるのですね。第19回で入賞したのなら、第20回時の収益が日々振り込まれる形になるので、実際のところ2位でも7〜8百万近く入ってくるんじゃないかなと思います。ちょっと説明が下手ですが、まぁもうちょっと賞金額は多いのよって事で。木曜に確認しても金曜→土曜とどんどん積み重なって入金されていくので、火曜に確認するとかなりの額の入金がありました。
posted by ゴッチ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

アラリオ日記62

2009-9-30-18-58-7.jpg

あまりの経験狩りのマゾさに最近は塔に篭ってばかりでしたが、経験狩りがマゾくてダルいのはみんな同じだよね。少なからずともチーフという立場にいるので、なるべくはクランの人の支援をやっていかねばと思い直し、心臓で割と真面目にガッツリ狩り。もうちょっとで94になりロストリーチとの事で、今がしんどい時ではあろうけど頑張ってもらわないとね!

2009-9-30-19-22-54.jpg

そうそう、SoDですが第18回目では2位になりました。2位で貰える額は3百万ちょっとなんですね。1位にはなった事がありませんが、1千万は越えるみたいなので、いつの日かとってみたいもんです。そそ、これから0時バレに参加した時は書いて寝るようにします、ボスタイムは9分です。
posted by ゴッチ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

アラリオ日記61

2009-9-28-0-8-31.jpg

クランの面子が6人揃ったのでSoDをしました。とりあえず現在2位。毎回上位には入るのですが、1位はやはり厳しいですね。この@は0時バレに参加したのですが、2死して途中ギブ。防御1800の吸収140あるのですが、健康あげてないので簡単に死ぬんですよね。塔で死ぬのは課金すりゃいいだけの話ですが、バレでは迷惑がかかるので、とりあえず健康3桁に再振りしました。ボスタイムは昨日と同じ22分です。

そんでもって、こんな盾が手に入ったので

ドレッドノートシールド.JPG

またリスペ地獄にはまってやろうと思いきや

ドレッドノートシールドAt特化.JPG

基本盾防御MAXの良品が出来てしまい・・・
しばらくは交換待って、なけりゃMになるまで
とことんやってやろうかと思っちょります。
posted by ゴッチ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

アラリオ日記60

2009-9-25-0-13-14.jpg

先週のSoDランキングで3位に入賞、賞金が受け取れました。現在の税率は10%設定になっているのは分かりましたが、あまりよくシステムを理解していません。1週間のSoDの総入場料を、順位に応じて分配するんでしたっけ。とりあえずこの額はクラン資金として使うことにします。ジェラ買って102物のリスペに突っ込む予定でしたが、この額じゃどうにもできんね。

本日はメンテですが、ボスタイムは24分です。
posted by ゴッチ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

アラリオ日記59

2009-9-24-1-22-53.jpg

なんとなく、初心にかえると言うか、そんな感じでバベソロ。俺はバベル実装時には1度引退していたので、復活した頃には既に誰も見向きもしないような存在になっていたのですが、昔は大勢で大苦戦しながら戦っていたのでしょう。強くなった事を感じとれるボスですね。

本日のボスタイムは16分です
posted by ゴッチ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アラリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

